SSブログ

サンクス名古屋 [キャッスルイベント]

551.JPG
サンクスフェア名古屋での写真をぼちぼち…。
お人形教室スペシャルにマイブームの日焼けリカちゃんがいたので即ゲット。
購入したSHI-BASICのドレスを着せて会場にあった撮影スペースで
撮ってきました。
まわりがお人形ものばっかりだと思うと遠慮しなくていーね。
でもちょっと恥ずかしかったんだぜ。
他の購入品はまた数日かけてぼちぼちのせていきます〜。

続きはとりあえず会場の写真いろいろ…ですけど、
画像あまりよくないうえにリカオンリーです。すみません…。


SHI-BASIC。
白のドレスは見た事ないような…。
539.JPG
548JPG.JPG


発売予定のS-月間たち…ってリカだけなの?
541.JPG
542.JPG
543.JPG

制服色違い。柄ものってどうよ、とか思ってましたが
実物見たら可愛かったのでしっかり購入しました。
549JPG.JPG

ニット小物づかいが可愛いリカたん。
544.JPG

今年のハロウィンリカ、服着用するとこんな感じ。
545.JPG


ウエディングペアドレスセット
このモデルのリカが可愛かったです。
547.JPG

キャスコレとか撮り忘れた…
今回の会場は広くて快適でした。
オーダーも3人体制で待ち時間も短かったです。
子供向けコーナーではドレス釣りもガチャもやりました。
うちの3歳児がドレスをかたっぱしから着たおしてたのが
ほんとうに申し訳なかったというか…
勝手にとんでいってはスタッフの方に着せてもらったりしてて…
す、すみませんんん。
コメント(8) 

コメント 8

bero

こんばんは
今回もどこかで すれ違っているのでしょうね。
かわいいお嬢さんが ドレスを着ていらっしゃるのを
ほほえましく拝見してましたが その中のお一人
だったのかしら?

スペシャルの子 昨日から迷って とうとうあきらめた
お嬢さんですが やっぱかわいいですね。南国のこの
イメージでしたが 白のこのドレスも素敵です。

by bero (2009-09-27 00:01) 

こけし

今、朝なんですけど画像拝見して
朝っぱらからコウフン~~(*皿*)≡3

S-月間、可愛いっっ!
6体を徐々に出すんでしょうか??
ニットのベレーの子も可愛いし
チェックの制服も着用姿を見ると
イイ感じですね~☆
ハロウィンリカの着用画像も参考になりました!

お疲れ様でした。
どんなお買い物をされたのか
紹介していただくのを楽しみにしております!
by こけし (2009-09-27 08:02) 

まりりん

リカちゃんオンリーありがとう。
リカちゃんばかりだからココが大好き!毎日の楽しみなんですよ。
私も朝から興奮状態です(笑)
by まりりん (2009-09-27 08:57) 

tomochi*

kayaさん、こんにちは♪ サンクスフェアin名古屋お疲れ様でした!

画像が盛り沢山で眼福です~(//▽//)!!

ハロウィンリカちゃんのかぼちゃ帽子装着画像、めっちゃ可愛いです!!

ところでリトファのオーダーって朝から並んだりとかするんですか?
今度、サンクスフェアin大阪でお願いするつもりなんですが、まったく初めてなのでお教えくださると嬉しいです♪
by tomochi* (2009-09-27 12:43) 

おれんじくま

うおっ!!
kayaさん、イベント情報ありがとうございます!!
3歳の娘さん、ドレスきまくりですか(^。^)
うちも5歳の娘連れて行く予定なので、着せます。
初日参戦なら、2歳の暴れん坊くんを連れて行かないといけないので、どうするか悩み中です。
今回は、どんな子を作られたんでしょうか?
戦利品とともに、UPを楽しみにしています!!
by おれんじくま (2009-09-27 22:21) 

kaya

beroさん
絶対すれ違ってますよね。
私、結局3時間くらいいましたし…。
この日焼けちゃんは真っ先にカゴに入れました。
家に帰ってよくよく見たらリップ欠けてて
何故会場で気付かなかったんだろうと…。
リップはリペイントしようかなあと思ってたので
別にいいんですけども〜。

私が買い物に夢中になってる間に
娘どもがドレス着まくってましてねえ…。
シンボルドレスやチャイナ服やチマチョゴリ風のやら
ひょっとして全種着たんじゃないかなっていう。
なんかもう…子供放置ですみませんって感じです。


こけしさん
参考にしていただけてなによりです。
もっと綺麗に撮れるとよかったのですが…。
S-月間は2体ずつ少し離れて飾ってあったので
今後の月間でこの組み合わせでぼちぼちと
出てくるのかなーと勝手に思ってましたが
どうなるでしょうか。
6体いっきに出たら嬉しいけど困る…。

昨日は本当にいろいろ買っちゃいましたので
写真撮るのが追いつかない感じです。
ぼちぼち載せていきますのでぜひご覧下さいませ〜。


まりりんさん
楽しみにしていただいて嬉しいです。
ジェニフレ見るのは好きなんですが
集めてるのがリカなもんでついリカばっかり
集中して撮ってきてしまいました。
ジェニフレが見たいかたとかが検索でいらしたら
なんか申し訳ないなあという感じです。


tomochi*さん
ハロウィンリカの着用見本が飾ってあったのは
うれしかったです。
着せてみないとわからないですからねえ。
服だけの写真を見てもこのカボチャは何?っとか
思ってましたもん…。

リトファ大阪は…どうなりますかねえ。
昨日の名古屋ではすでに2日目だったせいか
オーダーするかたも少なかったような…。
3人体制だったこともありすぐ順番がまわってきて
ビックリしました。
名古屋でオーダーは3回目ですがあんなに
余裕のある感じは初めてです。
自分は開場から1時間遅れで着いたので
並んでらしたのかどうかもさだかじゃなく…
役にたたなくてすみません。
でも一番最初にオーダーの順番まわってきちゃうと
まず買い物ができないのでちょっと困るかな〜と
いう気がちょっとします。


おれんじくまさん
写真が不鮮明な感じですみませんっ。
ぜひ大阪で実物をご堪能ださいませ〜。
初日のほうがお品が充実してそうですが
2歳の息子さんがいらっしゃると
ゆっくり選べないですねえ…。
自分もぜひ初日に行きたかったのですが
往復4時間かかるところへ行くのは
長女が小学校ある日には無理って感じで
2日目の土曜日に参加となりました。
が、欲しいものはだいたい買えたのでよかったです。
今回のオーダーは再植毛やリペイントで
割とひねりのない普通な感じなのですが
届きましたら載せますので
よろしければまたご覧くださいませ〜。

by kaya (2009-09-27 23:33) 

鈴々

 ひょっとして、と思ったら、やっぱりkayaさん来てらしたのね。いいなあ~。ずっと昔に、吹上ホールの近くで働いてたんです。私も行きたかったわ~。
 これから出る月間リカちゃんが、好みの子が多くて嬉しいような、、、(笑)。
 可愛いお写真を見せて下さって、ありがとうございます。素敵ですね。
by 鈴々 (2009-09-28 00:17) 

kaya

鈴々さん
すいません、また来てしまいましたっ。
鈴々さんはいらしてなかったんですね〜。
自分、人の顔おぼえるのが壊滅的に下手なので
きっとすれ違ってもわからない…と思いながらも
いらしてるかしらっとドキドキしつつあたりを
見回してました。

月間リカちゃん、カワイイ子がいっぱいで
今からどれを買おうかあきらめようかと
悶々としています。
キャスコレやハロウィンもあるし…迷うところですね。
今月はスルーできるお父さんでよかったな、って
思っているところです。

by kaya (2009-09-28 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。