SSブログ

サンクス先行リカ [キャッスルリカ]

561.JPG
秋サンクスフェア先行リカ(05371)
LF S-BASIC レース襟ブラウス

最初城ブログで拝見したときなんてド派手な…と思ったんですが
実物みたらそうでもないかという印象。
むしろシックな感じ?
ものすごくツボな子なのですが似合う服がまだよくわからないです。
ちなみに定価は6300円。
続きはひたすらこのリカちゃん&SHI-BASIC服など

560.JPG
グレーもしくは薄紫のアイシャドー。
リップはなんだろ。ベージュ系?葡萄茶色?
なんといったらいいのかわかりませんがリカでは珍しい色だと思いました。

567.JPG
569.JPG
豪華なロール崩し。
こういう髪型ってちょっと後ろの地肌みえますけどね。


564.JPG
SHI-BASIC
レースとかリボンとかカワイイです。
袖やスカートが透け素材なのもツボです。
563.JPG
ハロウィン風にしてみたりとか。

566.JPG
こっちもSHI-BASIC
三角ショールとストール(っていうか単なるレース)ついてます。
565.JPG
こちらもレースとリボンで豪華。
コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 4

日和

>リカでは珍しい色だと思いました。

わー。ほんとだ!
たしかに珍しい色合い(?)のメイクですね
かなりシックなお嬢さんですね~
もちろんカワイイ!!です☆
by 日和 (2009-09-29 07:55) 

おれんじくま

こらまたすんごい美人ですね!!
髪色髪型メイクの絶妙さがびびります。
今年のハロウィンリカの購入決定とおもってましたが、
このこのハロウィンをみると激しくかわいいですね。
悩みが増えました(@_@;)。

それからkayaさんの人形教室でのリカ獲得。見事です。
人形教室でリカを買えたためしがないので、
(袋のせいか、顔を判断できないんです。)
今度こそ、つれて帰りたいと思ってます。

by おれんじくま (2009-09-29 14:50) 

tomochi*

kayaさん、こんばんわ♪
いや~~ん!!この子めっちゃ小悪魔的で素敵っっ!!
うむむ・・・やはりお値段はりますね。名古屋サンクス先行ドールの中で最高額ですよね、確か。
あああ、どうしよう~~(>_<)!!
それにしても後頭部の地肌が見えるというのは衝撃的です・・・。知らなかった・・・。

リトファの件、ありがとうございますっっm(_ _)m
そうか~早すぎても他見る時間ないですもんね。
それはそれで無駄遣いが減らせるかも・・・ですがそれもちょっと寂しいですし。

難しいなぁ~。


by tomochi* (2009-09-29 21:49) 

kaya

日和さん
この子可愛いです〜。
お値段高いのに実物を前にしたら
迷うことなく購入してしまいました。
自分の写真では忠実に色あいをお伝えできないのが
残念です。
こういう色あいのリカはやっぱり珍しいですよね。
今の季節にもピッタリで嬉しいです。
お城さんからはこういう子をどんどん
出してほしいです。
あ、でもお値段はもっと控えめでお願いしたい…っ。


おれんじくまさん
自宅のリカ人数も増えてきたことですし
厳選したほうがいいと思ってはいるのですが
いざ、お人形教室を前にすると冷静な判断が
できなくなり大量捕獲の罠に…。
特に最近のスペシャルリカは種類豊富なので
嬉しい悲鳴をあげてます。
袋入りはよく見えないのが困りますよね〜。
繊細な髪型の子もいるからしょうがないこととは
思いますが…。
大阪で素敵なリカさんに出会えますように
お祈りしております。
今年のハロウィンリカは本体と服が別売りなせいか
私的にう〜ん…って感じですがそれぞれ可愛いので
私も迷いまくってます。


tomochi*さん
先行っ子がこんなに高いとは…っ
でも素敵なので買っちゃいましたが…。
最近なんだか城リカがやたらと高いのですよね〜。

あ、前回ご質問いただいたのにあまりお役にたてない
感じですみませんでした〜。
城の出張イベントに参加するのは、確か今回で
4回目でしたが、毎回印象が違います。
アンケとって客の要望をとりいれたりしていますし
どんどん変わっていきますね。
私的には今回の名古屋は今までで一番よかったと
思ってます。
次回大阪もスムーズにお買い物やオーダーができるといいですね。



by kaya (2009-09-29 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。