SSブログ

実はまだいる教室っ子 [人形教室リカ]

090929_1427~0002.jpg
これもお人形教室スペシャルリカ。
母が選んだ子ですがちょっと借りてきました。
それにしても親子ふたりで教室っ子8人確保ってどうかと思うね。
すいませんすいません。
それはさておきこのリカちゃん、
レモン色のふわふわ髪に赤リップがいい。
そしてこのSHI-BASIC服がとてもお似合い。
ドリドリに掲載されている服と同じですね。
カッコイイです。
090929_1428~0001.jpg

今日は天気が悪くてあまり撮れず…この子だけで。
あと載せてないの制服色違いとか釣りドレスとかかなあ…
母の購入分だとか借りてきてぼちぼち載せるかと思ってます。
コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

こけし

おおお、お人形教室スペシャルには
こんな子もいるんですね~☆
それにこの服、カッコイイです!
ドリドリ19はこれの密かなる前宣伝だったんですね。
最近アイシャドウに魅力を感じます~。
きのうの先行嬢のあの涼しい目元は
グッときました。(ホントに5年生かね?)

月間ドール、画像が出ましたね。
kayaさんところでチラ見済みでしたが
やはり可愛いですね~~☆
(^‐^)=3 ←鼻息
by こけし (2009-09-30 15:07) 

kaya

アイシャドーで雰囲気変わりますねえ。
短い前髪の子だと特に…。
先行ちゃんのアイシャドーすごくいい感じだと
思います。

月間出ましたね〜やっぱりリカですね。
可愛いですけど今回買い過ぎてるので
スルーしたいような…っていうかスルーしないと!
って感じなのですがどうなることやらです。
詳細がまだ出てませんけど黒髪の子は
十字分岐かな?とか気になってます。
だったらちょっと欲しいかも…。ヤバい…。


by kaya (2009-10-01 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サンクス先行リカ撮って出し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。