SSブログ

柄制服 [キャッスルリカ]

582.JPG
去年の株主リカ。
キャッスルのチェック制服をいろんな子に着せました。
続きからどうぞ〜。



574.JPG
キャスコレ8
575.JPG
柄はあまり気にせず襟がキレイな形なの優先で選んできたつもり。
しかし帽子のリボンはやぶけてたりシミがあったり…。

586.JPG
お姉さまがたも着せることができます。
ちょっとお尻がキツいけど…。

584.JPG
ウエストラインがいいですなー。

576.JPG
67レオタードリカ15

579.JPG
67レオタードリカ12

577JPG.JPG
キャッスル月間8月



コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

tomochi*

kayaさん、こんにちは♪

昨日サンクスフェア大阪に行ってきました!!
この制服(既に制服の域を超えているのでは。)、買うつもりだったのですが、品切れだったハズのグレイ地の方があったのでそっちを買っちゃっいました^^;。

こうやって拝見してると柄物も可愛かったな・・・といささか後悔の念にかられます。
リトファオーダーっ子もお願いしたので予算がなかったのですよ・・・。

あ、リトファオーダーは2時間弱待ちましたが、とにかくフェアに行ったのが初めてだったので、思う存分色々見て楽しめたので全然長く感じませんでした^^。


by tomochi* (2009-10-03 12:02) 

kaya

tomochi*さん
大阪のオーダー待ち時間けっこうあったのですね…。
参加された人多かったのでしょうか。
盛況なのはなによりでしたがお疲れさまです。

制服、柄ものも意外と可愛いですよね。
確かに制服って感じからはどんどん遠ざかってますが…
ドット柄じゃなくてチェックだったのは救いかも…。
自分は赤しか買わなかったのですが
ベージュもなかなかよかったなあとか思っています。
つい、あれもこれも…と思い出しては
後悔しちゃいますよねえ。
by kaya (2009-10-04 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

撮って出し釣果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。