SSブログ

釣果 [博品館67リカ]

587.JPG
67のレオタード子だと思います、たぶん…。
服は名古屋サンクスでゲットした釣りドレス。

釣りドレスって磁石のついたカプセルにはいったドレスを
磁石のついた釣り竿で釣るわけですが
いくら釣ってもゲットできるのはその中のひとつだけってのが
うーん…って感じですけどね。
簡単にいっぱい釣れるから達成感はある。

そういえば博品館のプレミアムリカのアナウンスが
全然ないんですけどもう今年は出ないのかなー。
なにやらマント&帽子のセットは出るみたいですが。
コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 3

きよら

きれいなドレスですね~
リカちゃんのバースデーの時はダブるクリップのついたドレスを引っ掛けて釣るんですが、その日一番たくさん釣った人に豪華賞品がもらえて、ほかの人は参加賞でドレス一枚もらえるんですょ
博品館楽しみにしてるんですけどね♪
ドレスのセット、オリジナルはいつもお高いよね~
by きよら (2009-10-03 12:03) 

のんの

はじめまして 
わたしは ずーーーーっとこのブログを見てましたが コメントは、したことありませんでした 
小5なのにリカc大好きです。釣り服カワイイですね。
by のんの (2009-10-03 16:11) 

kaya

きよらさん
釣りはそういうお楽しみ要素がプラスされてたら
もっとよかったとは思うのですよね〜。
でも子供らは喜んで釣ってたんで良かったと思います。

博品館は今年前半はやたらとレオタードっ子を
出してきてどうなってるんだ?と正直思ってましたが
プレミアムリカ出さない伏線だったとか?
お財布的には助かるといえば助かるのですが
出ないとなると寂しいような…。
ドレスセットはいつも高いですよねっ。
あの値段ならワンピもつけて欲しいところです。

のんのさん
はじめまして!
いつもご覧いただいてるそうで嬉しいです。
コメントありがとうございます。
リカ好きに年齢関係ないですよね〜。
好きなものは好きでいいと思います。
私なんてもう……(言えない)歳ですし
私の親なんてもっと高年齢ですが
リカを含めお人形が大好きです。

ところでうちの長女は小2なのですが
もともとお人形に興味ない感じです。
ああ、最近の子ってお人形遊びとかしないのかね〜と
つねづね残念に思っているので
小5でリカ好きな方がいてくれると嬉しいです!

by kaya (2009-10-04 02:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

柄制服男子の服 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。