SSブログ

男子の服 [ボーイフレンド]

091003_1114~0001.jpg
SHI-BASIC 男子服
制服レン君

名古屋での母のお買い物ぶん。借りてきました。
自分もこの服のセット欲しかったんですが
ボトムの柄の出方がさまざまで
どれがいいか迷ってたら結局買えなかったという…。
この柄、左右不対称な感じでもあまり違和感ない…かもなー。
買えばよかった。
いつか通販でリベンジ!


コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 3

のんの

レンくんの洋服かっこいいですね
私 男の子の人形持ってないんです
レン君 結構髪ロングですね
by のんの (2009-10-04 13:51) 

tomochi*

kayaさん、こんばんわ♪

SHI-BASICはお値段の割りに作りがとっても凝っていてイイ!!と思います(*^-^*)。

柄物、特にチェックとかは模様の出方が気になりますよね。

わたしも男の子ドール持っていないのですが、ちょっと欲しくなってきました。
やっぱりレン君かな~。
by tomochi* (2009-10-04 21:09) 

kaya

のんのさん
市販のレン君は普通の男の子って感じの髪型ですけど
このレン君はキャッスル製でちょっと変わってます。
キャッスルにはいろんな髪型の子がいて
なかなかおもしろいです〜。
ワンレンロング髪の子とかも…通販にはまだですが
そのうち出てくると思います。
実はこのレン君は母のものなので
私はまだ買ってないんですけど…。
いつか欲しいな〜と思っています。

tomochi*さん
そうそう、お値段がいい感じです。
このセットはほんと、買えばよかったです。
ベルトとかカッコイイ。
柄はいつもは気にしないんですけど
なんだかこの時は気になっちゃって…。
通販だったら選べないんでここで買うべきだとは
思ったんですがやっぱり自分では選べず…。

男の子もいると楽しいですよね〜。
うちではあまり活躍しないんですけど
私は元彼のカケル君がけっこう好みなんで
ずっと白肌で黒髪の子が出ればなあ…と思っています。
by kaya (2009-10-05 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

釣果首、かしげてます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。