SSブログ

首、かしげてます [みほ]

588.JPG
みほちゃん NO.03506

またまた母のお買い物から。
オンラインでも買える子です。
サイドポニテウェーブなんですが
その髪の重みのせいなのか
正面から見ると首傾げてるみたいになってるんですけど
それがまた可愛いくみえる子です。

先日みんギャラでお買い物したうさ耳帽子のおまけということで
ネックレスをいただきました。
素敵です…ありがとうございます!
そしてご多忙なのに送っていただいて本当に申し訳なく…
ありがとうございました!

コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

きよら

あ!ありがとうございます。おまけの評判がいいので引き続き東京でもつけようとしています(^^)みほちゃんにつけてもらったのですね。オンラインで買うより選んで買う方がいいですよね~お母様もたくさんお買いになったんですね。
by きよら (2009-10-06 00:26) 

kaya

こちらこそありがとうございました〜。
大切にします。
今回みほちゃんにモデルになってもらいましたが
リカちゃんにもそのうちつけてもらいたいと思います。
みほちゃん、オンラインで見るより可愛かったです。
実物見られるのはやはりいいですね〜。
母は最初、孫と留守番してるとか言ってて
あまり乗り気じゃない感じだったのに
連れていってみたらあれもこれも買い込んでて…
びっくりしました(笑)
by kaya (2009-10-07 05:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

男子の服シンボルリカ紫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。