SSブログ

シンボルリカ紫 [キャッスルリカ]

593.JPG
母購入のシンボルリカ
紫ドレスバージョン
ドレスはオンラインでも買えますけど
中のひと髪色&メイク違いバージョンは
オンラインにはない…ので私も欲しかったんですが
買い過ぎてたので自重。

594.JPG
この王冠は…なんか妹からもらったものだと言ってましたが
どこのだろう、これ…。

以前、私がこれの赤ドレスの子買ったとき
母はなんでこんなん買ったのって言ったんですけどねー。



コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

おれんじくま

ぬおー!!なんとタイムリー!!
大阪イベントで白の子買ってきましたよ(^。^)。
オフホワイトの髪が自分の中でブームなので。
この紫ちゃんもかなり迷いました。
すんごい美人なんですよねえ(ってそればっか)。
リカ好きは、この子を見るといけないですね。
子供の範疇さ、と甘く見ていると、
かわいさに負けて買ってしまいます。
今まで知らなかったんですが、ピンク髪のこもいました。
by おれんじくま (2009-10-06 15:19) 

kaya

シンボルリカ、なかなかイイのですよね〜。
そういえば会計の際、お城のお姉さんも
これ人気なんですよ〜とおっしゃってました。
おれんじくまさんもお買い上げになられてるのを
拝見して、わ〜私もやっぱり買えばよかったと
後悔しているところです。
次の機会にはぜひっ。
正直シンボルリカ、なめてかかってましたが
色違いの子たちがずらりと並んだ姿は壮観でした。
できることならば全色揃えたくなってきます。

by kaya (2009-10-07 06:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。