SSブログ

リカちゃんにオビツのウィッグ [市販日本製リカ]

598.JPG
香山織江リカ赤ドレスの子
LF S-BASIC レース襟ブラウス

髪が修復不可能な感じになってきたので
あっさりスキンヘッドにしました。
かぶせてるのはオビツウィッグ
Mサイズ ショート アッシュゴールドです。
リカには少々小さめな気がする。
なんとか装着したけどズレてる気がする。
続きで後ろから斜めから


27WG-M01-07 1/6ウィッグ M ショート アッシュゴールド

27WG-M01-07 1/6ウィッグ M ショート アッシュゴールド

  • 出版社/メーカー: オビツ製作所
  • メディア: おもちゃ&ホビー


599.JPG
んーやっぱりちょっとずれてるというか
浮いてるというか…
596.JPG
600.JPG
595.JPG
コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 6

こけし

あらっ?この子、以前お湯パで前髪をのばした
お嬢さんでしょうか?(違ったかしら?)
こんなショートもありですね!!
・・・っと思ったらヅラでしたか(^。^;)

バックスタイルはさておき
このショートとても可愛い!
ブラウスとも相性がいいですね。
ただキャッスルに頼んでもこういうショートには
ならないんでしょうね…。
(きっとかけるくんみたいになる。)

月間のツーテール娘をお迎えしましたが
前髪の切り方にやや閉口。
どうしよう…です(゜‐゜;)
こちらのお嬢さんのウィッグみたいな
自然な丸みが欲しいです。
by こけし (2009-10-07 10:07) 

tomochi*

kayaさん、こんにちは♪

とっても可愛いショートヘア♪植毛して直されたのかと思いきやウィッグでしたか!!

確かに後ろ姿は^^;ですが、いやホントにいい感じのショートですね。

それにしてもkayaさんのお写真の撮り方はいつも凝っていて素晴らしいです。本当に、尊敬しています♪

by tomochi* (2009-10-07 11:43) 

のんの

リカcにウイッグなんてあるんですね!
お上品なリカcですね
私 リカcと同い年ですが
あんな子見た事ありません
写真の背景はどうしているんですか?
by のんの (2009-10-07 17:23) 

kaya

こけしさん
この子はオクで入手したんですけど
その時点で髪が切られ、カールもとれていたので
いちおうお湯パしてみたりしたんですが
どうにもならず…もういっそのことリメイクだ!
っていう状態の子です。
でもこのままウィッグかぶせておいても
いいかもですねー。

月間ちゃんもう届いているのですね!
はやくてビックリしています。
実は早朝からお邪魔して拝見しておりましたっ。
ツーテールちゃん、毛先がくりんくりんしてて
可愛いなーと思います。
前髪は…やっぱりちょっと分厚いですかねえ。
いやでも可愛いですよ。

tomochi*さん
やっぱり後ろは駄目ですか〜。
なんか…わかめちゃんみたいかもしれません。
ウィッグで遊ぶのって面白いです。
もうちょっとかぶせやすいといいんですけど。

とんでもなくもったいないお言葉をいただきまして
ありがとうございます。
これも被写体であるリカちゃんが可愛いおかげです。
なんかすみません〜自分の手柄みたいにのせててって
思うんですよねー時々。
なのにほんと…ありがとうございます。


のんのさん
本当はリカ専用のウィッグではないのです〜。
だからちょっと変かもしれません。
そういえば本来のリカウィッグもちょっと前に
発売されてましたね。
小さい子向けなのでかぶせやすくできてますが
つけた姿が違和感マックスな感じっぽくて残念です。

あ、背景はポストカードです。
いろいろ整理してたら昔購入したのが出てきたので
つかってみました。

by kaya (2009-10-08 02:47) 

きよら

あらかわいい~~中の毛がないとこんな感じになるんですね!すごく参考になりました(^^)

by きよら (2009-10-08 08:13) 

kaya

きよらさん
ご参考になればさいわいです。
うちにあるウィッグかぶせてみては
リトファでお直しする際の参考にしてます。
このリカちゃんもしばらくウィッグで楽しんだあとは
リトファでお願いすることになるかもしれません。
こういう髪型は無理でしょうけども…。


by kaya (2009-10-09 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シンボルリカ紫ピンクの日傘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。