SSブログ

ピンクの日傘 [キャッスルリカ]

602.JPG
名古屋で日傘もゲット。
黒か緑買ってくるよう妹に頼まれてたので全色購入してみた。
頼み方がアバウトすぎると思いました。
ちなみにおねえちゃんは緑もいいなって思っています。
601.JPG
リカにはちょっと大きいかもな〜。
可愛いですけど。

名古屋のサンクスフェアで購入したぶんはこれでほとんどのせたかな…。
ボチボチ小出しな感じですみませんでした。
あと、妹に頼まれて購入したドレスもあって
のせてもいいよ、って言われてるんですけど汚すとアレなので
やめときますわ。

台風きてますけどお気をつけて!
学校休校ってどんだけだよ。初めてだよそんなの。
豪雪で休校は経験あるけどなー。
コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 4

こけし

あらら、休校ですか!?
中部地方、すごいことになってるみたいですね。
こちら関東はこれからです。
娘の学年の林間学校が延期になりました。
あとから問題起こると困るので
最近は学校も慎重ですね。

今日のお嬢さん、日傘をきちんと持っていて
すごいです~!
私も昨日、従来の白いレース日傘持たせて
写真撮りましたが
なかなかうまく持たせることが出来ず
四苦八苦でした~~(^△^;)
by こけし (2009-10-08 08:08) 

きよら

ほんとだ、ちょっと大きいのですね。
写真うつりはピンクが一番よさそうですね♪
台風大丈夫ですか?すごい大変なことになってますね。こちらも今朝は電車が止まりました~
by きよら (2009-10-08 08:14) 

のんの

リカcの日傘もあるのですね
雨用の傘は知っていますが日傘は知りませんでした
私の学校も休校でした
でも雨は全然ふっていませんんでしたが
風がすごい吹いています
by のんの (2009-10-08 16:14) 

kaya

こけしさん
台風で休校とか初めてのことだったので
かなり不安になってしまいましたが
自分の住んでる地域は割と被害が少なかったようです。
こけしさんお住まいの所は大丈夫でしたでしょうか。
林間学校が延期になったのは残念ですが
中止にならなくてよかったですね〜。

日傘持たせるのって大変ですよね。
うちのリカも涼しげな顔して持ってますが
けっこう、いっぱいいっぱいな感じです。
あ、ここで言うのもなんですが
前髪にシャギーいれた月間ちゃんがものすごく
可愛かったです!

きよらさん
実用用というよりはお洒落用の傘なので
もっと小さくてもいいかなって気が
しなくもないですね〜。
ピンク可愛いです。柄が黒なのも好きです。

こちらも列車が一部運休してて
田舎なのでマイカー率が高いとはいえ
やっぱり大変だったみたいです。
自分のとこの被害は家の前が落ち葉だらけになった事
ぐらいでしょうか…。よかったです。

のんのさん
こちらも雨より風がすごかった…みたいです。
一番ひどい時に寝てたので実は知らないという…。
学校お休みでよかった…って言ってもいいのかな〜。
でも悪天候の時の外出はやっぱり心配なので
お休みでよかったです。

この日傘は今のところリカちゃんキャッスルの
オリジナルみたいです。
雨傘といえば…
もうすぐあめのひセットとやらが出るみたいで
その中の雨傘が可愛くて気になっています。
by kaya (2009-10-09 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。