SSブログ

デルレイとやらのアイス [キャスコレリカ]

603.JPG
キャスコレ17
しまった、以前もこの衣装で撮ったことあった…。

今やってるリプトンのおまけストラップキャンペーンのやつ。
今回はデルレイです。
デルレイ、初めて知りました。
なにやらとんでもなくお洒落でお高いスイーツみたいです。
世の中には知らないことがいっぱいあるなあと思いました。
アイスのやつがどこにもなくてあきらめかけてたのですが
近くのスーパーで一個だけ見つけたので記念撮影。

ぐるナイの携帯サイトでぐるナイリカ画像の無料ダウンロードやってるので
もらってきて待ち受けにしました。


コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 5

NO NAME

kayaさん、こんにちは♪

デルレイのストラップ、わたしも2個GETしました!!
リプトンのおまけはいつも可愛くて、用もないのについつい買ってしまいます^^;。

ハロウィンリカちゃん、ついに出ますね(*^-^*)。

うぅん・・・やっぱり欲しいなぁ~可愛いなぁ~。
ああ・・・でもお洋服とセットになってるのは数が少なそうですね・・・。

迷う迷うああ・・・。


by NO NAME (2009-10-09 12:37) 

tomochi*

あれ?名前が空欄に・・・。失礼しました。
by tomochi* (2009-10-09 12:39) 

シルル*

kayaさんこんばんは^^
リプトンのおまけつき私も幾つか買えました^^

私も今回、初めてデルレイと言うブランドを知りました。

今日のキャッスルコレクション17のリカちゃんも
可愛いです~~☆
金髪のツーテール~ほんと可愛いですね!!
by シルル* (2009-10-09 16:41) 

のんの

リプトンのキーホルダーは
お母さんも好きで出ると
全シリーズ買っています
リカcの2つ結びはやっぱかわいいですね
by のんの (2009-10-09 16:57) 

kaya

tomochi* さん
リプトンのおまけは毎回楽しみです。
スイーツ系って可愛いなあ。
今回デルレイ?何それって感じだったのですが
結局コンプリしちゃっています。

購入悩んでいたハロウィンリカですが
お買い得セットにつられてついポチりました。
数どれくらいあるんだろう…
現時点ではまだ120ぐらいありますね。

シルルさん
デルレイを知らないのが私だけじゃなくて
ちょっとホッとしてます。
高級すぎて実際食べる事はこの先もなさそうですが…。

金髪ツーテールはお人形の定番って感じで
大好きです〜。
今月の月間リカもいいですよね。迷い中。

のんのさん
お母さまもお好きなんですね〜。
今回好きなのだけ買っとこう…と思いましたが
家族がぼちぼち買ってきてくれたりしたので
結局全部揃って嬉しいです。
でも手のやつとか…ちょっと不気味かも。

2つ結びは幼さが強調されて可愛いと思います。
でもこの子は前髪が横に流れててちょっと
大人っぽい感じもするかなあ…。
by kaya (2009-10-10 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ピンクの日傘ハロウィン注文 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。