SSブログ

ハロウィン注文 [キャッスルリカ]

583.JPG
2007ハロウィンリカにキャッスル製制服

今年のハロウィンリカちゃん受注開始されました。
今回ドレスと服別売りかと思ったら
ちゃんとセット販売もあったので一安心。
ってことで本体だけ買うつもりでしたが
セットポチっといっておきました。

コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

tomochi*

kayaさん、こんばんわ。
ハロウィンリカちゃん、わたしもポチっといっちゃいましたよ・・・。
ああ・・・己の欲の強さが怖いです。

2007ハロウィンリカちゃん、可愛いです♪
この頃はリカちゃんにハマってなかったんですよ~。

サンクス大阪でこの子に似た感じの子をオーダーしてきましたがさて、どんな風になるのか楽しみです。
by tomochi* (2009-10-12 19:59) 

kaya

私も自分の物欲の深さをどうにかしたいと思いつつ
思うだけで終わっちゃうんですが
一応罪悪感はあります。
年末年始にはまた限定リカ出ると思うのですが
多分我慢できないかと…。

この2007ハロウィンリカが出たときは衝撃でした。
あまりの可愛さとコストパフォーマンスの高さに
驚愕って感じで。
普通のツーテールとはひと味違った感じなのが
いいですよね〜。
by kaya (2009-10-13 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。