SSブログ

3連休なので [キャッスルリカ]

604.JPG
キャッスルリカ NO.05062

605.JPG
リラックマの食玩の小物入れ…可愛いなあ。
ピアスの一時置き場にしています。

今日元気劇場とかいうところへ行きまして
忍者屋敷にはいったり手裏剣投げたり屋形船に乗ったりしました。
忍者屋敷の床が斜めのやつで思いっきり酔う…。
車にも酔いやすいのでやっぱり三半規管が弱いのか…。
戦艦ふうの建物?もありまして
11月にNHKでやるドラマのロケ地らしいのですが
戦艦の中に普通に自販機があったりしたのがちょっと違和感(笑)
コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 4

のんの

リラックマカワイイですね
リカcの前髪がすごいクルクルしていますね
忍者屋敷の床って斜めなんですか?
by のんの (2009-10-12 17:13) 

kaya

ほんとはくるくる前髪苦手〜なんですけど
慣れるとこれはこれで可愛く思えてきます。
リラックマはあちこちに進出してきてますね。
可愛いのでつい手をのばしてしまいます。

先日行ったのは忍者屋敷ふうお化け屋敷って感じで
あまり本格的なものじゃなかったんですけど
床と壁が斜めになっている部屋がありまして
まともに歩けないわ頭痛がするわで大変でした。
でも家族らは平気ですべりだい〜とかやってましたね。

by kaya (2009-10-13 00:15) 

日和

>床と壁が斜めになっている部屋

あー。いわゆるビックリハウスですね
あれたしかに、くらくらします

元気劇場って??
と思って調べてみたら・・・
なんだかすごそう??

でも、一番びっくりしたのは
劇場の代表が、SHOP99の曲を手がけてたことでした
そして今は、脳内エンドレスリピート中

by 日和 (2009-10-13 09:36) 

kaya

SYOP99ってなんだっけ?と思ってしらべたら
我が県にはなかったです。
検索ついでにSYOP99の曲のPVを発見したんですが
あまりのシュールさに何度も見てしまいました。
何故かミルコも出てるし…なんか癖になる…!
そして私もまんまと脳内エンドレスリピートの罠に
はまりました。
劇場の代表っておもしろいひとなんですね。
そういえば元気劇場のテーマ曲もけっこうアレでした。
by kaya (2009-10-14 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハロウィン注文ジェニー服ですが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。