SSブログ

ジェニー服ですが [キャッスルリカ]

606.JPG
2008ハロウィンリカ

607.JPG
このブラウスはジェニ服なのでリカには大きいです。
袖丈長過ぎるので隠し隠し。
スカートはハッピーコーディネートでブーツはブライス

なにやら公式でリカちゃんシアターとかやってますね。
人形じゃないからぶっちゃけどうでもいい…とか
そもそもキャラデザに萌えない…とかはおいといて
つくったひと が誰が誰やらごちゃまぜなのがなんか気になる。
とりあえずリカちゃんとうさぎの中のひとはわかる。
コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 3

こけし

こんにちは。
公式のリカちゃんシアター、
けっこう時間食うのでちょこっと見て
やめちゃいました。
電話が並んでると派遣風俗(?!)の
受付みたいに見えちゃいます。
(すみません下品ですね。)
シアターつくるより、着せ替えコーナーを
更新して欲しいと思いました(^^;)

2008のハロウィンちゃんの髪型
今までよく見たことなかったのですが
サイドアップ&すそカールでしょうか?
んん?それともポニーテールですか…?
美人だわ~☆
by こけし (2009-10-13 16:39) 

のんの

ジェにイーcのほうが少し背が高いんですかね?
私は、ジェニーcの外国人顔が可愛いとあんましおもわないですよねー
by のんの (2009-10-13 22:06) 

kaya

こけしさん
リカシアターって…いったいなんなんでしょうね。
一応ザッと見てはみたんですけど内容的にはあまり
ピンときませんでした。
まだ1作目なのでどう転ぶかわかんないですけど…。
そうそう、着せ替えコーナーおもしろいですよね〜。
私としましては新カタログも早くみたいところです。
お店のほうが先かなあ…。

ハロウィンちゃんの髪型はポニテ&裾カールです。
わかりにくくてすみません。
まとめかたしだいでいろんな髪型に見えるので
この髪型はいいなあと思っています。

のんのさん
ジェニーのほうがかなり背が高いです。
5センチくらい?

好みは人それぞれですけど
私はジェニーの旧顔も新顔も好きですね〜。
大人になって一番最初に手にしたのも
ジェニーでしたし…。
そのころリカあんまり可愛くない…と思ってました。
お店で見かける子も可愛くない中国製の子ばかり
なので余計そう思ったのかもしれませんけどね〜。




by kaya (2009-10-13 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3連休なのでセーラー服 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。