SSブログ

キャッスルコレクション19 [キャスコレリカ]

キャスコレ19が届きました。
夕方着いたので自然光でとれず室内撮影。
また後日取りなおそう…。

早期特典のトップアップスタイル
614.JPG
アンティークブロンド

612.JPG


2人いますけどどっちかが母のです。
髪は何色でもいいっていうから私の独断で選びましたが
実物見たら自分は黒のほうが好みかなって気がしました。


こちらはオプションなし
613.JPG
髪色はカッパー。赤い髪が欲しかったのでこの色に決定。




コメント(10) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 10

tomochi*

kayaさん、こんにちは♪
キャスコレ19ちゃん、みんな可愛いですね~(//▽//)

個人的にはトップアップの方が好きです♪
黒髪の子がすごくツボです。

そういえばサンクス大阪の時にキャスコレ18ちゃんが展示されてて、カッパーと黄色?オレンジ?メッシュの公式画像のリカちゃんの実物が予想外にすごく可愛かったんです。
でも受付終了後で。
非常に残念でした(; ;)。


by tomochi* (2009-10-16 11:29) 

のんの

みなさんみつあみですね~
私は黒髪の子が一番可愛いなと思います
ドレスはリカcと届いたままですか?
by のんの (2009-10-16 15:30) 

タカ・タロン

kayaさん、初めまして。
職場のリカちゃん同好会の仲間に教えてもらってから、ほぼ毎日お邪魔させていただいてます。
うちには少人数のリカちゃんしかいないので、kayaさんのリカちゃんを見させていただくのがとっても楽しみです。
今回のキャスコレ19リカちゃん・・・みんなかわいいですよね。特にカッパーオプションなしちゃんが好みです
by タカ・タロン (2009-10-16 22:22) 

kaya

tomochi*さん
前髪あるのとないのでかなり印象が違うので
絶対トップアップの子も欲しい、と思い
特典期間中にあわてて申し込みました。
黒髪はほどこうかな〜と思いましたが
三つ編み可愛いのでしばらくこのままで
いこうと思います。

キャスコレ18の受注期間に間に合わなくて
残念でしたね〜。
やっぱり実物見ると欲しくなりますもんね。
ああ、あと少しイベント日がはやければっっ…。


のんのさん
おおっ、黒髪人気みたいですね。
選んでよかったです。
キャッスルさんで購入したお人形はたいてい
この服を着てやってきますよ〜。
可愛いデザインですよね。
白いから色が移る心配もないし
着せ替えせずこのまま飾っておいても
充分可愛いと思います。


タカ・タロンさん
初めまして。
ブログ私もお邪魔させていただいています。
そしてここで言うのもアレなんですが
リンクありがとうございました〜。
いやいや…30人ちかくいたらぜんぜん
少人数じゃないですよっ。
キャスコレ19ちゃん可愛いですよね。
カッパーはちょっと派手すぎるかな〜と
思いましたが思いきって選んでよかったです。
またお着替えしてぼちぼちのせていきますので
ご覧になってやってくださいませ〜。
by kaya (2009-10-16 23:29) 

まっぷ

ksyaさん、はじめまして
リカちゃん大好き“まっぷ”と申しますm(_ _"m)

職場にリカちゃん好きが集まっているという恵まれた環境にいるんですが先にコメントしているタカ・タロンさんもそのお一人なんです~

kayaさんのブログ、リカちゃん達はとっても可愛いし、写真がきれいで毎日欠かさずとっても楽しみに見せて頂いております。
先日の大阪サンクスファアに行ったのですがkayaさんの名古屋リポートを見て、かなり影響を受けてましたぁ(≧m≦)

リンクフリーとあったので私も勝手にリンクはらせて頂いて…今頃のご挨拶で申し訳ありません(;^_^A

これからも楽しみに御邪魔させて頂きますっ!





by まっぷ (2009-10-17 00:31) 

まっぷ

追記

kayaさん
リンクはって頂いて……ありがとうございます~
もう恥ずかしい出来なので恐れ多いんですが…
嬉しくてかなり興奮してしまいましたo(*^▽^*)o

by まっぷ (2009-10-17 00:39) 

kaya

まっぷさん
タカ・タロンさん

はじめまして〜。ですね。
コメントありがとうございます。
ところで上のタカ・タロンさんへの返信で
まっぷさんと何故か勘違いしております。
おふたかたには大変失礼いたしました。
本当に申し訳ないです。
穴があったらはいりたい。
たぶん続けてブログ拝見することが多かったので
お名前をとり違えて覚えてしまったと思うのですが
あってはならないことで
本当に申し訳ありませんでした。
そしてどさくさリンクですみません。
こんなふうなどうしようもない管理人ですが
よろしくお願いします。
職場のかたと趣味が同じっていいですよね。
ああ…私も混ぜていただきたいです。

by kaya (2009-10-17 01:20) 

タカ・タロン

こちらこそkayaさんに気に留めていただけていたとは、とっても嬉しいです。恐縮です。

これからも楽しみにしていますので、よろしくお願いします。
by タカ・タロン (2009-10-17 02:05) 

ももこじBUU

はじめまして。職場のリカ仲間から教えてもらって以来、毎日楽しみに拝見させて頂いています。(まっぷさんとタカ・タロンさん)
今日はまっぷさんからこちらでリンクはって頂けたと興奮のメールがあったので、みんなのコメントを読ませていただき、厚かましくも便乗させて頂きました。
沢山の可愛いリカちゃんの写真に毎日癒されています。お写真の撮り方もすごく凝っておられて、こんな風に撮りたいな~と少しでも近づけるように、見習わせて頂いています。
これからも楽しみにしていますので、ぜひ可愛いリカちゃんをどんどん紹介してくださいね!
よろしくお願いいたします。
by ももこじBUU (2009-10-17 02:46) 

kaya

タカ・タロンさん
本当に本当にすみません。
もう自分のあほさ加減にぎりぎりしています。
呆れておられるのではないかとっっ…
なのにお優しいお言葉ありがとうございます。
あらためましてどうぞよろしくお願いします。

ももこじBUUさん
はじめまして〜。
お名前はよく拝見してました〜。
このたびはコメントいただきありがとうございます。
私なんぞ本当に携帯の写真だし
粗も多くてお恥ずかしいかぎりですのに
もったいないお言葉いただいて恐縮です。
それにしても本当に皆さんそれぞれ個性があって
素敵です!

by kaya (2009-10-18 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

教室っ子値上げリカちゃんカタログ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。