SSブログ

リカちゃんカタログ [市販日本製リカ]

615.JPG
新しいカタログ発見
続きは今のところネットに画像があがってないぶんとか。
(単に私が見つけられないだけかも…)
619.JPG
またハッピーコーディネートが年末に出ます。
ブーツだけイラストですけど…これ欲しいかも。
あとクマちゃんケープとか可愛い。

618.JPG
こういうドレスセットも定番になりつつあるなあ。

617.JPG
可愛いかんごしさん。

616.JPG
これも欲しい。

620.JPG
来年の話ですが
ハッピーピンクシリーズってのが出るみたいです。
髪がピンクというのはいいですね〜。
コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

こけし

今日サンクスフェア行ってきました~(*^О^*)
出かけたついでに新カタログもらいに
リカクラへ寄ろうとしましたが時間的に無理で…。
こちらで見せていただけて
ありがたいです♪

やさしいかんごしさん、小物は注射器…??
モデルちゃんのヘアスタイルも可愛いです~。

ハッピーコーディネイトもみんな期待できる
デザインですね。たのしみ~♪♪

by こけし (2009-10-16 22:41) 

kaya

ああっこけしさん〜〜!
ブログでサンクスフェアの記事拝見して
後でコメントうかがおうっと思っていたんですが
出遅れたのですみませんここで…。
マドモリカすっごく可愛くて釘付けになりました。
画像見せていただいてありがとうございました〜。

今日シューズやグッズのセットも発売されてましたが
とりあえずカタログだけもらって帰りました。
ハッピーコーディネートも4回目…。
前回まで16種あったけど今回は12種ですね。
どれも可愛い〜ですよね。
リボンつきカチューシャも気になる…。

by kaya (2009-10-17 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。