SSブログ

カッパーだった [キャッスルリカ]

621.JPG
キャスコレ19とサンクス先行リカ
あ、髪色が同じだった。
この髪色ってかなり好きだなあ。

623.JPG
自然光でちょっと取り直し。


コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 5

まっぷ

昨日に引き続きお邪魔致します~♪

私もこの髪色、とっても素敵だと思いますっ!!
姉妹の様で良いですね~

私はキャスコレ19リカちゃんの髪色をホワイトにしたんですが本当に髪色で雰囲気、変るんですね~
見ていてすっごく楽しいですぅ
by まっぷ (2009-10-18 01:03) 

タカ・タロン

ハロウィンコスチュームにカッパーは本当にピッタリハマってますよね。
赤髪大好きな私にとってとても魅力的なツーショットです
(アリエル・シャンクス・我愛羅・神楽ちゃん♪)
by タカ・タロン (2009-10-18 02:16) 

tomochi*

kayaさん、こんにちは♪

うわわ~可愛いっっ!!二人並ぶと可愛さも倍増ですね~*^-^*。
これにハロウィンリカちゃんも加えると最強ですね!!

このサンクス先行リカちゃん、大阪の時買えなかったのでオンライン発売をいまかいまかと待っております・・・。

いつも、可愛いリカちゃん画像をありがとうございます♪
by tomochi* (2009-10-18 11:16) 

のんの

ハロウィンの季節ですね
今年の衣装まだきめてないな~
パ~マのこの方が好きですな~
by のんの (2009-10-18 18:43) 

kaya

まっぷさん
カッパーは以前から気になっていたものの
なかなか入手の機会がなかったのですが
ここにきていっきにふたり増えてホクホクです。
まっぷさんの選ばれた城コレちゃんも素敵でした〜。
ホワイト髪好きなので拝見できて嬉しかったです。
そういえば先日リトファでリメイクお願いして子の
髪色にホワイト選びました。届くの楽しみです。

タカ・タロンさん
ハロウィン服着せようと思ってたわけじゃないのに
着せてみたら似合うのでラッキーという感じです。
カントリー服を作って着せようと思ってたのですが
まだできあがってなくて…。
赤髪いいですよね。あと銀髪にも萌えます。
神楽ちゃんの髪色はオレンジ系かピンク系って
気もするんですがどうでしょうか。
リトファで再現してみたくても髪色が
よくわからないんですよね〜。

tomochi*さん
2人撮るのって難しいので敬遠しがちですが
並べてみるとやっぱり可愛くていいですね。
でも城コレちゃん、お顔が白トビ気味ですみません。
うーん、やっぱり難しい…!
そうそう、今年のハロウィンリカちゃん〜!
できればハロウィン前には届けてほしいところですが
どうなりますかねえ。

のんのさん
ご自分でハロウィン衣装着るってことでしょうか?
もしかしてハロウィンパーティーやるとか…?
この三つ編みちゃんも三つ編みほどいたら
パーマがかかったような髪になっていると思います。
もったいないのでほどかないとは思いますが…。

by kaya (2009-10-18 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リカちゃんカタログ城コレ18 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。