SSブログ

城コレ18 [キャスコレリカ]

625.JPG
キャッスルコレクション18 赤赤茶×紫

この髪色がどーーしても欲しくて追加注文。
でも髪色にたいしてメイクがちょっと地味かなあって気もするので
リップリペしてもらうことになるかも。
コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 3

ももこじBUU

先日はコメントへのお返事ありがとうございました。
名前を覚えていてくださったなんて、感激でドキドキしています!

この子の髪色、すごくステキですね!微妙な色の組み合わせが何とも言えず深くて・・・。
サンクス先行リカちゃんの髪色とメイクも好きで、特にリップの色が気になっていますが、この子の髪色だとどんなリップが似合うのかな~?
変身を楽しみにしています!


by ももこじBUU (2009-10-19 01:33) 

のんの

こげ茶色カワイイですね
紫色の髪とMIXできるのですね
メイクは大人っぽくていいとおもいますよ
by のんの (2009-10-19 18:44) 

kaya

ももこじBUUさん
こちらこそお気にとめていただいて
ありがとうございます〜。たいへん恐縮です。

赤赤茶ってうちにいない髪色の子なので
気になってたんですよね〜。
紫メッシュも思ったより悪目立ちしなくていいと
思いました。
リップはもうちょっと濃い色にしてみてもいいかなと
思っています。
次にリトファお願いできる機会は
まだまだ先だと思うのでゆっくり考えてみます。

のんのさん
赤赤茶っていうか焦げ茶ですよね〜。
名前からしてもっと赤っぽいのかと思ってましたが。

この子は前髪が短いのでシャドーがめだって
よけい大人っぽく感じられるのかもですね。
ちょっとリップがナチュラルすぎる気がするので
塗り直したいような…。
いろいろ迷い中です。
by kaya (2009-10-19 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カッパーだったハロウィンごっこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。