SSブログ

ハロウィンごっこ [キャッスル月間リカ]

626.JPG
キャッスル2009年8月 月間リカ
去年のシーズンイベントドレス

とうとう今年は夕力ラトミーからは
ハロウィン衣装が出なかったわけで。
なんかちょっと寂しいような気もしています。
まあ城から出るし…買うし…いいんですけど。
そういえば城のハロウィンリカのドレス&お人形
お得セットの受注販売は明日で終了ですね。
受注期間終了を待たずになくなるだろうと思って
あわてて注文したんですがまだある。
あと20セットぐらいある。

コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 4

ukko

kayaさんこんにちは。

今更ですが、サンクスフェア東京に行ってきました。
私は名古屋先行の赤毛まきまきリカに射貫かれまして、迷わず連れて帰ってしまいましたよー。予算オーバーなのにー。でもかわいいー。

そして、ハロウィンリカも昨日思わず…リカは怖いですね。

多分、kayaさんちの方が先に届くと思うので、お写真、楽しみにしてます!
by ukko (2009-10-20 14:41) 

のんの

ハロウィンリカcかわいいですね
今年はハロウィンリカcでないんですね
手に持っている
コウモリスティックは
なんですか
by のんの (2009-10-20 16:59) 

きよら

ハロウィンごっこ楽しそう♪後ろのお化けもかわいいです。
今年のハロウィンリカすごいかわいいですよね!週末のサンクスフェアでドールがいっぱい増えたのでちょっとスルーしてしまいました・・・
一緒に参加した方も「kayaさんのところに作品が写ってたね!」と驚いていました~
by きよら (2009-10-20 20:28) 

kaya

ukkoさん
先行リカいいですよね〜。
なんかもうすごく個性的で可愛いです。
ちょっとお高いのが難ですが
実物見ちゃったら我慢できませんでしたよ私も。
何着せたらいいのか迷い中なのですが
ukkoさんのブログでビビッドな色も似合うのだと
勉強させてもらいました。

ハロウィンリカ早く届くといいのですが…
実は月間ドールのほうもいっしょに頼みましたので
ひょっとしてお時間かかるかもっと思っております。

のんのさん
ここ数年ドレスセットが毎年発売されてたんですけど
今年は出なかったのですよ〜。
去年はともかく一昨年のがあまり評判が
よろしくなかったせいなのかな?
わかりませんけど。
コウモリスティックは食玩です。
リーメントのおとぎの国のお菓子の
Welcome!ゴーストハウスについてました。
本当はケーキの飾りなんです。

きよらさん
作品買えて本当によかったです。
帽子&ネックレス愛用させていただいております〜。

お化けはプリングルスのおまけについてた
ストラップですけど可愛いですよね。
3種あるんで全部そろえてつなげたいと
思っています。
うちもドールが、というかリカがどんどん
増えつつあるんで自重しないといけないと思いつつ
ハロウィンやはりスルーできませんでした…。
by kaya (2009-10-20 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

城コレ18赤赤茶髪のきものリカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。