SSブログ

カレー大根 [初代、初代復刻リカ]

631.JPG
25周年記念復刻初代リカちゃんにリーノ服
復刻ちゃんはうちでは服難民です。
リーノ服がよく似合う。

後ろはハロウィンっぽい背景のつもり。
ただお菓子並べてあるだけともいう。
ハロウィンリカ来るまで片付けられないぜー。
でも月間リカも頼んだから遅くなるかもしれないと覚悟しています。
ちなみに頼んだのは黒髪のほうです。
ツーテールちゃん可愛いのでかなり迷いましたが
お値段低めのこっちに…ってそんな選択基準?!
本当はどっちも欲しいんですけどねえ。

今日初めてカレーに大根をいれて食べてみたが
味は…まあまあかな…。
コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 3

タカ・タロン

背景のお菓子たちがかなりおいしそうでいいですね♪
ハロウィンリカちゃんの写真のアップを楽しみにしています
カレーに大根は私も未体験です・・・試してみよう!
うちには恐ろしく食べ盛りの182センチの中3男子がいますので、最近のカレーは少量のミンチと野菜が主のカレーです。肉・・・高くて入れられない・・・
by タカ・タロン (2009-10-22 19:05) 

のんの

お菓子のミニはリメですよね?
リカcの髪がたはスゴイカールですね
カレー大根ってあうのかな?
by のんの (2009-10-22 21:34) 

kaya

タカ・タロンさん
ハロウィンリカ届きましたらのせますね〜。
それまでこの背景を維持しなくては…。
届くのはどうもハロウィン過ぎになってしまいそうな
嫌な予感がしていますがどうなりますでしょうか。

冷蔵庫に大根が少し余ってたのでカレーに
入れてみました。
ダンナは特に何も言わずに食べましたが
後で感想聞いてみましたら
やっぱ普通のがいいね、って言っておりました。
…そんな感じですがよろしければぜひ挑戦なさって
みてくださいませ〜。


のんのさん
ドーナツセットあたりがシルバニアで
他はリーメントです。
あと向かって左のワゴンがメガハウス。

カレーに大根って聞いたことあるぞ、と
思っていれてみたのです。
別に不味くはないと思いましたが
あえていれる必要もないかなって感じです。
なので2度目はないかもしれませんね〜。
by kaya (2009-10-22 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。