SSブログ

プリンちゃん?! [市販日本製リカ]

632.JPG
オク入手リカに2007シーズンイベントドレス、ペットとおさんぽ
このワンちゃんもたしかセットだったと思う。
そういえば香山家ペットのプリンちゃんはうちにまだいない。

アマぞんみてたらいろいろ新画像がきてまして
プリンちゃん大人のいろいろな事情により巨大化。

リカちゃん わんちゃんとおさんぽリカちゃん



リカちゃん ハッピーピンク ドレスセット うさぎちゃんとおそろい


けもみみシリーズに萌え〜
コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 6

まっぷ

このうさ耳のドレスセット、すごく可愛いですね~
これはかなり欲しいかも~♪
我が職場(玩具の取り扱いがあるので)にも入荷するかな???
楽しみですっ(〃∇〃)
by まっぷ (2009-10-23 00:05) 

こけし

さすがkayaさん、情報早いですね~☆
2月からは「けもの」シリーズでしょうか?

>プリンちゃん大人のいろいろな事情により巨大化・・・

って笑っちゃいました(*^□^*)

確かにデカすぎやしないか!?
もしかして動くのかな??
それじゃデパートの屋上などにある
小さい子向けの乗り物みたいだ…。

まだアマゾンで画像の出ない12/28発売予定の
「LD-10 リカちゃん ドーリーハート」が
ネーミング的に気になってます~。
アマに出てもボツになった商品もありますが。

by こけし (2009-10-23 07:27) 

タカ・タロン

プリンちゃん・・・『定春』化しちゃってますね(@^▽^@)
リカちゃん、銀さんみたいに頭から噛まれて流血しないでね♪
by タカ・タロン (2009-10-23 10:07) 

tomochi*

kayaさん、こんにちは♪
プリンちゃんデカっっ(笑)!!
amazonの説明ではプリンちゃんもリカちゃんも動くんですね。
リカちゃんむしろプリンちゃんに乗せてもらって散歩できるのでは。

>プリンちゃん大人のいろいろな事情により巨大化。
わたしもここ、ツボです。

けもみみのモデルリカちゃん、可愛いです♪
色髪のモデルは珍しいのではないでしょうか。
by tomochi* (2009-10-23 11:01) 

のんの

ヒャ~
プリンcにリカcが乗れる大きさですね
ちょっと遊園地にある
乗るとゆっくり歩くパンダみたいですね

by のんの (2009-10-23 16:59) 

kaya

まっぷさん
ウサ耳も猫耳もハムスター耳もどれも可愛いです。
画像じゃよくわからないんですけど
帽子になってるのかなあ…。
ゴムつきヘアバンドだと髪型崩れるのが気になって
あまりつけられないんで帽子ならいいなあと
思っています。


こけしさん
プリンちゃんのデカさにビックリしました。
アマの情報によると動くらしいので
仕掛け的にこの大きさじゃないと
駄目なのでしょうか?
それにしても…どっちが散歩させてんだか
させられてるんだかって感じです。

ドーリーハート気になりますね。
そういえば何故か画像がなかなか出てこないやつって
ありますよね〜。


タカ・タロンさん
そういえば定春っぽい(笑)
白だったら良かったなあ…。
リカさん喰われそうな大きさです。
でも定春くん最近はあまり噛まないみたいですし
銀さんも定春にモフモフしてえーとか
言ってるくらいですし…大丈夫かとっ。


tomochi*さん
ロイヤルスイートホームの犬小屋にどうみても
収まらないだろうこの大きさ…。
本家リカブログにこのプリンちゃんが
何くわぬ顔で出てきたら…と思うと
わくわくしています。
まあ、出ないだろうなあ〜。

そうそう、ピンク髪のリカちゃんも
出るようなので楽しみです。


のんのさん
絶対これプリンちゃんにリカちゃんを
のせたくなりますよね。
ぬいぐるみ&リカってなにげに
新しい試みな気がしています。
買うかどうかはおいといて気になる商品です。
見ていたらなんだか遊園地のパンダに
乗りたくなってきました。
by kaya (2009-10-24 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。