SSブログ

FS1940リカ [市販日本製リカ]

646.JPG
ファッションストーリー1940

すごく濃いメイク。

645.JPG

サイト用に写真撮ったりしてはいるものの
なかなか更新にいたらず…。

カントリーリカオンラインで復活してるの…欲しいなあ。
でも最近買い過ぎなので我慢かな。
新作のマドモアゼルリカも気になるところだし。
コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 3

ももこじBUU

うわぁ、すごい大人っぽい子ですね~!
アイシャドーの入り方がなかなかスゴイ。
ドレスの胸元もヤバイです~~
リカちゃん、小学生でそんなに色っぽいなんて、ピエールパパ、心配でたまらないでしょうね(笑)

でもこのドレスと帽子のデザイン、好きです!
紺色が上品で良いな~~。
by ももこじBUU (2009-10-25 02:07) 

のんの

スゴイ子ですね
あのドレスと帽子スゴイ派手ですね
リカcのアイシャドーしてる子
初めてみました
by のんの (2009-10-25 15:36) 

kaya

ももこじBUUさん
もうこれってぜんぜん小学生じゃないですよね。
完全に大人の女性って感じです。
ナチュラルなメイクもいいのですが
濃いメイクもこういう髪型や服には
あってていいなーと思います。
胸元あきすぎですよね、やっぱり。
肩ひもがないせいですぐにずり落ちちゃうってのも
あるんですが…。

のんのさん
アイシャドーはいってる子は結構いるのですけど
こういう色は珍しい気がします。
服装とか何でも似合うって感じではないのですけど
こういう派手な格好させたらやっぱり似合いますねー。


by kaya (2009-10-25 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。