SSブログ

がまんがまん [キャッスルリカ]

651.JPG
サンクス先行リカ
去年の城ハロウィンリカ衣装

先行っ子もうすぐオンライン発売されるようで何よりでございます。
来月の月間ドールも案の定リカだったんですけど
フェアで飾ってあった子たちがくるのかと思ったら違った。
可愛いけどやっぱ今月と先月買いすぎてるのでスルー…できるといいな。
でもサイドアップの子可愛いな、やばいな…。
コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 4

まっぷ

kayaさん…
同じでございます~
キャッスルさんのHPで見て“ヤッバァ~”ですよ。
本日のkayaさんのブログ題と同じく“がまんがまん”と言い聞かせましたが……
我慢出来そうにないのでどう捻出するかの算段しようかと……``r(^^;)
by まっぷ (2009-10-27 02:28) 

ukko

こんにちは。

名古屋先行っ子を見ると、素通りできないukkoです。
こういう艶やかな格好も似合いますねえ。
人んちの子でも可愛いわー(溺愛すぎです)

そして、サイドアップの月間さん、私も全力で悩んでいます。可愛いですよね…キャッスルに財布を捧げそうな勢いです、最近。

あ、そうそう、うちにカボチャのあの子が来たようです。
by ukko (2009-10-27 10:40) 

tomochi*

kayaさん、こんばんわ♪
先行っ子がいよいよオンラインに登場という事で・・・やっとこの「ゴス子」ちゃんをお迎えできる~やった~(^o^)/とか思っていたら月間リカちゃんも登場って・・・。

うぅん・・・キャッスルさん頑張りすぎですよ~!!
お財布が、いやお財布の中身がついて行けないです(- -;;)。

わたしも同じくサイドアップの子が気になって気になって・・・。

かぼちゃ帽子の子、ウチにもやってきました(*^-^*)。
前髪をシャギるべきか否か悩み中です。
by tomochi* (2009-10-27 19:24) 

kaya

まっぷさん
か、可愛いですよね!
水色瞳にピンクリップの組み合わせはツボです。
キャッスルさんのドツボついてくる攻撃に
うっかり負けそうです。
我慢できなくて来月あっさり買ってたらすみません。


ukkoさん
先行っ子なかなかうまく撮れないです〜。
ukkoさんのように美しく撮ってあげたいですよ。
月間の子可愛いのでグラグラしてます。
来月いっぱい悶々と悩んでみようと思います。
うちにもカボチャっ子きましたよ〜。
ちなみに発送メールとほぼ同時刻に届きました。
って駄目じゃんん!

tomochi*さん
先行ちゃん明日発売ですか。
対応はやくてびっくりです。
キャッスルさんもえらくオンラインに力はいってて
私も地方ものなんで嬉しいんですけど
だいじょうぶかいな、と心配してしまいます。
カボチャっ子はスリーブついてなかったので
前髪乱れ気味でしたねえ。
長さが気になって少しだけ切りましたけど
シャギーいれても可愛いですよね、きっと。




by kaya (2009-10-27 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お祭りリカ&寿司城ハロウィンリカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。