SSブログ

ハロウィンリカその2 [キャッスルリカ]

655.JPG
昨日と同じくハロウィンリカ
続きは写真とか感想とか


654.JPG
フル装備
んー…スカート丈が長いのかブーツ丈が長いのか…。
撮り方が悪いのか。
たぶん後者です。
ちなみに27cmのコにもすんなり着せられました。

656.JPG
帽子がとにかく可愛い。フェルトだけど可愛い。

653.JPG
前髪ありトップアップ2つ結びカーリー(キャッスル表記)
というややこしい髪型ですが帽子をかぶせると隠れる。
これトップアップなのか。サイドアップかと思ってたよ。
前髪が目にかかるので少しハサミをいれました。
髪色は橙茶。
主観ですがそれほどオレンジっっって感じではないので
ハロウィンじゃなくても活躍してくれるっかなと期待しています。
コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

まっぷ

やっぱり可愛いですね~
ハロウィンドレス、ムチャ似合ってますっ!!

私、ドレスセットを購入しなかったんです……
かなりしくじっちゃいましたぁ~(x_x;)

リカちゃんやリカちゃん服とは一つの出会いだと考えていますので購入出来なくても“ご縁がなかったんだ”といつもあんまり気にしないんですが今回“やっちまったぁo(~○~;)o ”感いっぱいですぅ

やっぱり後悔しない為にも来月の月間リカちゃん、買いでしょう~
って話はそちらへ持っていくかって感じですね(≧m≦)

by まっぷ (2009-10-29 02:33) 

kaya

このドレスセットは今の時期しか活躍しないので
ちょっともったいないか〜という気もするのですが…
イベントものというかコスプレものというか
そんなんが好きなのでつい買っちゃいました。
私も買えなかったりしたときは縁がなかったんだ〜と
自分をなぐさめていますが
思いつづけてるとまたひょっこり
縁があったりするもんなんですよね〜。

んーやっぱり月間ちゃん…気になりますね…。
11月はタカトミさんのほうの新商品がドンと出るので
一応そっちの実物見てから考えようかなって
思ってるところです。
by kaya (2009-10-30 06:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

城ハロウィンリカ月間黒髪リカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。