SSブログ

月間黒髪リカ [キャッスル月間リカ]

660.JPG
キャッスル2009年10月の月間ドール
今回はツーテールちゃんと黒髪ちゃんのふたり。
どちらも可愛いので迷いましたが
黒髪好きっ&頭頂分岐って?&お値段控えめ
ってのを理由にこちらで。

662.JPG
その頭頂分岐。
植えはじめの位置が通常より後ろになってるので
前髪の印象が普段と違います。
661.JPG
まっくろくろでロングストレートな黒髪が美しい。
でもなんか薬剤的な何かでしっとりしてる〜。
城のコメントで着物が似合いそうと書いてあったので
そのうち着物でも着せてみたいと思います。
コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 5

こけし

頭頂分岐、気になりました!
迷った結果、私はツーテールの子にしましたが
この黒髪美少女もいいですね~。
あっ、注文するならもう明日までですねっ。
でも今は財政立て直し中なのでガマン…(><;)
昨日のまっぷさんとkayaさんのコメントにありました
「縁」っていう言葉…わかります~。

髪、しっとりしているんですね~!
私が初めてオーダーした赤赤茶髪の子も
何やらしっとりしていました。

by こけし (2009-10-30 08:17) 

タカ・タロン

私も絶対着物が似合うと思いました!!
頭頂分岐だと、かなり前髪がいい感じですよね
日本人形っぽくて、でも黒髪はこのくらい密でないと、地肌が気になっちゃいますもんね。

・・・こけしさんと同じく財政建て直し中の私・・・でも、凄く心惹かれてしまいました・・・どうしよう(๑→ܫ←)
by タカ・タロン (2009-10-30 08:24) 

tomochi*

kayaさん、こんばんわ~♪
いつもより前髪が重めな感じですか?大和撫子な子ですね。
着物を着たら正に日本人形!って感じで。

さっき何気なく楽天覗いたら「ぐるナイリカ」がラスト1残ってて、「これは買うべきか!?」と悩みましたが・・・財政難につき諦めました。

「縁」がなかったという事で。・・・ゴス子ちゃんも来るので。(と自分に言い聞かせる。)

by tomochi* (2009-10-30 21:17) 

鈴々

 こんにちは~。黒髪、そうそう、去年のお城のフェア(名古屋)で、月間旧ジェニーが黒髪だったんですよ、かなり可愛い子で、買うかどうか迷ったんですが、なんか、テカテカ髪が光ってて。連れて帰らなかったんですが。薬剤なんですか。なるほど~。
by 鈴々 (2009-10-30 22:45) 

kaya

こけしさん
ツーテールの子も可愛いのですっごく迷いました。
メイクはどうも同じっぽい気がするので
選ぶ基準は髪型だけとなると…かなり迷います。
どちらも捨てがたい…。
記事で選択理由をつらつらと挙げてますけど
ツーテールちゃんはこけしさんのとこで
拝見できるからいいよねってのも
こっそり理由のひとつだったりします…。
勝手にすみません〜。


タカ・タロンさん
この前髪がいいと思いました。
ホント日本人形みたいなリカさん。
なんだか夜中に髪の毛が伸びそうでもあります。
お雛様の格好をさせたりしてみたいな〜と思いつつ
衣装がなくて無理ですが…。
みっちり植わってる黒髪ストレートなので
タカ・タロンさんでしたら素敵にカスタムやアレンジ
していただけるのではないかと思ったり…
ってことでいかがでしょうか。


tomochi*さん
すいません、ぐるナイリカちゃん買っちゃいました。
とりあえず顔だけ見てみるか〜と思ってお店いったら
我慢できませんでした。
実物見てしまうとどうしてもっ。
やっぱり来月の城月間はスルーしないとヤバいです。
カードの来月引き落とし分見たらすごかったんで
しばらく自重する方向です。たぶん。


鈴々さん
黒髪だから余計目立つ気がするんでしょうか。
真っ黒でテカテカって…イメージ良くないですよねえ。
あんまり詳しくないんでわからないのですが
静電気防止的な何かでしたっけ。
洗うととれるのかもしれないのですが
静電気もやっかいなのでしっとり感は
我慢したいと思います。

by kaya (2009-10-31 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。