SSブログ

リメイク後 [オーダーリカ]

673.JPG
届きました〜。
キャッスルのリトルファクトリーで再植毛してもらったリカちゃん。

もとはモモマニアリカでした。ちなみにこれ↓
674.JPG
本体だけ入手してたんですが、その後箱入りっ子入手できたので
ひとりをリメイクすることに。
白い髪の日焼けちゃんが欲しかったので挑戦してみました。

672.JPG
オーダー控えどっかにやっちゃいまして値段や仕様の詳細はわからず。
イメージをイラストにして渡したけどそのコピーとってない迂闊っぷり。
ですが
・髪色は白。
・分け目多めに植えてボリュームを出す。
・ロール崩し
と希望どおりに仕上げていただいております〜。
あーリップリメイクお願いするの忘れてた。
このままでもいいかなあ。

コメント(7) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 7

こけし

こんばんは。
おお~リメイクちゃん、届きましたか!
実はうちにも届きました。
(まだブログにアップできてませんが。)
サンクスフェアは、名古屋のほうが東京より先だったので
到着も名古屋チームが先だと思っていたので
びっくりです~~(゜О゜)

日焼け肌にホワイトの髪って
なかなか思いつかない組み合わせですが
さすがkayaさんですね☆
とっても素敵に仕上がっていますね~~!
by こけし (2009-11-01 22:26) 

まっぷ

(*'▽'*)わぁ♪
髪色と髪型が変わるとやはり印象も変わりますね~

本当に日焼け肌にホワイトの髪色がすごく新鮮ですっ!


私も大阪のサンクスフェアで初めてリメイクをお願いしましたぁ
皆さんのお手元にオーダーっ子やリメイクっ子が届いてきている様なので我が家もそろそろ届くかなぁ~とワクワクしています(^ー^* )フフ♪

by まっぷ (2009-11-02 00:53) 

ももこじBUU

肌の色と髪の色の取り合わせが新鮮でステキですね!
前髪の立ち上がりと、おでこの出具合がとっても好みです(^v^)

うちにも今日、オーダーっ子が届きました。
初めてのオーダーで、とっても可愛くてステキな子がやって来てくれたので、感激で一杯になってます。
オーダーにはまりそう・・・
by ももこじBUU (2009-11-02 01:17) 

優(ゆう)

元はモモマニアちゃんなのですね。
この子は可愛いなぁと思うもののなかなか手が出なくて。
2弾目の子はなんとか安く手に入ったのですが…

さて、リップについてですが色選びって難しいですね。
まだリメイクやオーダーはしたことがないのですが持っているリカちゃんでもリップがもう少しピンクが薄かったらなとか赤過ぎるなとか思うことがあります。
意外とパールが入っているものも苦手だったりして…
by 優(ゆう) (2009-11-02 08:56) 

kaya

こけしさん
ご感想ありがとうございます〜!
こけしさんのリメイクちゃんたち拝見したら
あまりに可愛くてみとれてしまいましたよ〜。
2代目ちゃん髪型にひと工夫されてますます
可愛くしておられるのが流石でございます。
お城さんどんどん仕上げて下さっているようですね。
2ヶ月くらいかかるかもなーと覚悟してたので
はやく届いて嬉しかったです。


まっぷさん
この子をリメイクに出すのは以前から計画していた
事なんですが髪色をどうするかずっと悩んでました。
日焼けちゃんなので黒かなあ…とも思いましたが
南の島のリカがうちにいるし…ってことで
いっそアニメかゲームキャラによくいそうな感じの
白でいこうと思いました。
実はそんなミーハーな発想の産物だったりします。
最近あちらこちらでいろんなオーダーっこを
拝見できるのでとても楽しいです。
まっぷさんのオーダー&リメイクっ子も拝見させて
いただくのを楽しみにしてますね〜。


ももこじBUUさん
髪が白いと頭頂部が透けたりしないか心配でしたが
ぜんぜんだいじょうぶでした。
ももこじBUUさんのオーダーっ子も白い髪ですねっ。
素敵です〜。
ああいうカールがよかったかなあ…とか
メッシュ自分もいれればよかったかなあ…とか。
ひとさまの素敵オーダーリカを見てしまうと
ついいろいろな後悔がわいてきますけど
次のオーダーにいかすことにしまっす。
こんな感じではまっちゃうんですよね。

優さん
モモマニアリカ可愛いけど高いのでってことで
本体だけ600円ぐらいで落札したんですよ。
でもその後もしつこく箱入りっ子を探してたら
案外安く入手できました。
2弾目のコってモモガールリカでしたっけ。
そういえばうちの子前髪つぶれちゃってるので
リトファで巻き直ししてもらいたいなあ…。
リップは…難しいです。
リメイク2体お願いしたのも届いているんですが
…実はパールリップだったりしますけど(笑)
苦手なひとって結構いらっしゃるようですね〜。


by kaya (2009-11-03 00:10) 

きよら

モモマニアリカちゃんうちにもいる~
アイシャドウが独特ですよね。
白い髪、どんなお洋服を着せるのか楽しみです♪
by きよら (2009-11-07 05:45) 

kaya

きよらさん
アイシャドーがミントグリーンって感じなんですよね〜。
この写真じゃわかりにくいんですがっ…。
珍しくていいと思います。
今日着せ替えして写真を撮りましたので
そのうち載せますね〜。
ぜひまたのぞいてやってください。
by kaya (2009-11-07 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。