SSブログ

リップをリメイク [人形教室リカ]

689.JPG
ボケ画像ですみませんがお人形教室リカ
リトファでパールリップにリメイク。

k02.jpg
つかいまわし画像ですが元はこれ。
しかし写真でみたらあんまり変わってないという…。
実物は結構印象変わってますよ。
なので後悔はしてませんよ。
いや本当に。
コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 3

タカ・タロン

十分判りますよ、違いが( ≧▽≦)b
艶もありますが、深みも出ていて良いですね。
私は好きだなぁ・・・
洋服に似合う色になっているので、合わせる服の幅が広がって良い感じだと思います
by タカ・タロン (2009-11-04 03:53) 

アヤ

深みのある紅、という感じでキレイな色だと思いますv
すごく大人っぽいお嬢さんで、惚れ惚れしますv
こういう色もあるんですねぇ………。
モード系からゴスロリまで何でも似合いそう(*>v<*)
お着替えが楽しみになりますね♪♪
by アヤ (2009-11-04 20:22) 

kaya

タカ・タロンさん
違いがわかっていただけましたでしょうか。
ありがとうございます。
そもそも写真の撮り方もおかしかったので
そこらへん反省しています。
以前は着物しか似合わない感じでしたが
リメイク後はおっしゃるとおりお洋服が似合う子に
なったので嬉しいです。
いろいろ着せてみたいと思います。


アヤさん
見ればみるほどボケボケ画像でした。すみません。
そのうちまたちゃんと撮ってあげたいと思います。
リップの色ってほんといろいろありますね〜。
リトファで見本みせてもらっても似たような色が
いっぱい並んでいるので選ぶのに少し迷いました。
パールリップにすると大人っぽく現代的な雰囲気に
なるなあと感じています。
ゴスロリ服とかいいですね!
がんばって作ってみようかな…。
by kaya (2009-11-04 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。