SSブログ

リップリメイクふたりめ [博品館67リカ]

690.JPG
博品館67レオタードリカ18
リップをパールリップに。
これもあまり変わってない感じです。
博品館発売のコはパールリップでないと…なーんか
しっくりこない気がするので変えてみました。

138.JPG
以前のせた画像ですけどリメイク前



コメント(7) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 7

ももこじBUU

うわぁ、すごく良い感じになりましたね!!
パールが上品で華やかです。
少しのことでこれだけ変わると、嬉しくなりますね(^v^)

ドレスも似合っていて、優しい感じがします。

私が気になっているのはサンクス先行リカ(もうオンライン発売されてますが)のグレーがかったローズピンクです。
いつか誰かにリペしたいな~。
by ももこじBUU (2009-11-06 00:16) 

まっぷ

リップが変わると印象が変わりますね~
パールリップの方がこのリカちゃんの可愛さが際立つ様に思いますっ

ところでkayaさんっ
我が家のリメイクっ子も到着致しましたぁ
とってもイメージ通りの子なんですが初めての事に髪型ばかり気がいってしまい、リップリペも頼むべきだったと…

それぞれの似合う色を考えるのも楽しい悩みになりそうですね


by まっぷ (2009-11-06 00:53) 

タカ・タロン

パールが入るとお肌もより透明感が出るような感じがしますね。
私もオーダーちゃんは用意していただいたヘッドのリップの色を変えてもらいました。
たくさんのサンプルの中で最後までピンク系のパールと今の色とを悩みました。
ほんとにたくさんのサンプルから選べるリップリペは、絶対にお勧めですよね。
といいつつ、初めてのオーダーだったので舞い上がって全部の色が見きれていなかったのですが・゚・(。>д<。)・゚・
by タカ・タロン (2009-11-06 01:40) 

kaya

ももこじBUUさん
ビフォー&アフターで写真2枚のせましたが
比較するには色がぜんぜん違って見えるって
今更ながら気付きました。すみません〜。
先行リカのリップ色もいい色ですよねっ。
私もリペイントの候補にいれとこっ。
ドレスはディズニーリカのなんですけど
これ好きなんですよ〜。
ボンネットがないとちょっと寂しいのですが
髪型がこんななのでかぶせられなかったのが悔やまれます。

まっぷさん
67の子はできればデフォルトのままで
保存しておきたかったんですけど
このリカちゃんはついリペイントを
お願いしてしまいました。
リメイク前の色は人形教室でよく見かける色なので
なんとなく飽きたというか…。

まっぷさん宅のリメイクちゃんこれまた美しいです。
神秘的…そして前髪が理想的〜〜。
私もリメイクちゃんのリップリペ頼むの忘れてたんで
次の機会にもう一度頼もうか迷い中です。


by kaya (2009-11-06 01:42) 

kaya

タカ・タロンさん
リップひとつで大きく印象が変わるので
いろいろ試してみたくなりますっ。
リップ見本はありすぎて迷いますが
そんだけ選択肢の幅があるっていうのは
ありがたいことではありますね。
そういえば最初はパールリップの見本は
なかったと記憶しています。

オーダーちゃんのリップ色素敵です。
髪色もアイメイクも甘いピンクなのに
リップで大人っぽくしあげていらっしゃるところが
さすがだと思いました。
by kaya (2009-11-06 02:07) 

のんの

かわいいですね
ミスバニーのお洋服とか
スゴクかわいくてすきです
リップのピンク色はとてもきれいですね
by のんの (2009-11-06 23:22) 

kaya

のんのさん
ディズニーリカの中でミスバニーちゃんのお洋服は
一番好きかもしれないです。
ボンネットかぶるともっと可愛いんですけどね〜。

今回は様子見って感じでふたりしかリップリメイク
お願いしなかったんですが
他にもリップ色を替えたいリカがいるので
次回までにどんな色にするかよく考えようと思います。
by kaya (2009-11-06 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。