SSブログ

06ゆかたリカちゃん着せ替え [市販日本製リカ]

695.JPG
2006ゆかたリカ

696.JPG
インナーとボトムはリーメント服。
スカートをキャミ風に着せています。
上着はネオリカの。
パラパラ大好き渋谷系な子が着てたやつです。
ネオリカはボディが大きいと思っていましたが
腕の長さは同じだったんですねえ。
ブーツはmomokoのですけどほとんど写ってない。
コメント(4) 

コメント 4

のん

ゆかたリカちゃん、ネオリカの衣装合いますね~~!!
「うふ、これから原宿へ行くの…いい感じでしょ?」ってな感じですかね~(*^0^*)

ゆかたリカちゃんはゆかた姿が定着してたので、こんななんていうかピチピチギャル(!?)系の服も似合うなんて…超新発見でした☆

素敵で可愛い画像、見せていただいてありがとうございました♪
by のん (2009-11-08 03:42) 

ukko

うおーう、この着せつけは思いつきませんでした!
何という斬新なーっ!(興奮中です)

kayaさんのブログでは、いつも発見があります。
すばらしいですね。
そして、このアレンジ、真似させていただいてもいいですか?(図々しい)
by ukko (2009-11-08 10:51) 

のんの

ギャルみたいでかわいいですね。
リメ服でヒョウ柄なんてあるんですね。
by のんの (2009-11-08 16:07) 

kaya

のんさん
こちらこそコメントありがとうございます。
ゆかたももちろん似合う子なんですけど
こういう服も着せてみたら意外と似合ったので
私もビックリしてます。
やっぱり人形でも人でも着てみないとわかんないのは
いっしょだなあといつも思います。

ukkoさん
このスカートあわせにくくて困ってたんですけど
トップスにしたらなんとかなった…ような気がします。
こうやって着せてる方は他にも絶対いるはず…と思い
画像検索してみたらやっぱりいらっしゃいました〜。
ukkoさん流コーデもぜひぜひ拝見したいです。

のんのさん
リメ服ってけっこう個性的ですよねー。
ヒョウ柄も花柄もボーダーもドットもありますよ。
次はペーズリーとかでるんじゃないですかね。
ところでこのスカートがはいってたカジュアルmix、
箱買いすればいいのにバラ買いしたので後悔してます。

by kaya (2009-11-08 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リカ&あやの長靴じゃなくて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。