SSブログ

長靴じゃなくて [コラボ、限定リカ]

697.JPG
ミスドリカちゃん。
ブーツはキャッスル製。

この新型ブーツですがどこでも長靴いわれてて不憫になってきたので
せめてうちでは言わないでおこうかと。
この長靴もといブーツを有効に活用してあげたいと。
そんなわけでブーツが欠品してたうちのミスドリカにはかせました。

ミスドショップは子供が時折遊ぶため紙小物がもう限界です。
単品で欲しい。
コッペパンの部品販売で買えるようですけど送料とか考えると躊躇します。
そういえばここってスタンドも105円で売ってるのでいいですね。
そのうち靴単品で売ってくれんかなあと。
コメント(5) 

コメント 5

ももこじBUU

同じブーツ、持っています。この間ハロウィン服に合わせて履かせました。オレンジがハロウィンにあってて可愛かったです~。
色違いの紫も買っちゃいました。
見かけない珍しい色なので、楽しいな~と思って。
結構気に入ってます。
by ももこじBUU (2009-11-09 01:20) 

タカ・タロン

ミスドショップは娘が6年生のときに、母の趣味で買ったので(笑)親子で一時遊びましたが、普段は遊ぶと言うより飾ると言った感じだったので保存状態は良い方でした。
今は完全に『手作りカフェ』のカウンターとして一部利用させていただいてますが・・・

コッペパンは私もスタンドを注文したことがあります。送料は掛かりましたが、一つ600円くらいのスタンドを買うことを思えばいいっかぁみたいな感じで・・・・
by タカ・タロン (2009-11-09 19:05) 

kaya

ももこじBUUさん。
このブーツはハロウィンドレスセットの一部でした。
写真でみるとそう長靴っぽくもないような
そうでもないような?
色が豊富でいいですよねー。
紫もいい色で素敵だと思います。

タカ・タロンさん
紙小物はグチャグチャにされるだろうなあと思って
こっそり隠しておいたはずなのにいつのまにやら
使われていまして…。
ま、しょうがないですね。
コッペパンで新スタンドが100円で買えると知り
欲しいなーと思いつつ送料の事を考えると
ふみきれない私です。
なんかついでがあればいろいろ買ってしまうかも…。


by kaya (2009-11-09 22:12) 

まりりん

うちもも娘が遊んで紙袋がボロボロです。単品で売ってるなんて感動しました。  
スタンドもキャッスルの人形教室だとジェニーサイズだからリカには大きく抜けやすくて使いにくいんですよね。

近所だったらみんなでまとめて注文して送料無料とかできるのにね。
by まりりん (2009-11-09 22:30) 

kaya

まりりんさん
やっぱり紙袋はボロボロですか〜。
あれって消耗品ですよね。
もっといっぱいつけといてくれれば…と思います。

新スタンドは今のところ溶けたりしてこないので
気に入っているんですがなかなか入手する機会が
少ないのが残念です。
ジェニーサイズはいっぱいあるんで
リカにはもちろんmomokoにも使ってますが
やっぱり不安定ですよねー。

by kaya (2009-11-09 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。