SSブログ

カメラ小僧 [キャッスルリカ]

505JPG.JPG
2008バースディリカ
服&小物はリーメント
このカメラが好き。

季節感無視なのが続いてます。
これは9月に撮ったものの忘れてた写真。
だと思います。載せてないはず…うろおぼえ。

そういえばリメのこたつを今年の1月頃に買ったけど
全然使ってないわけで。
そろそろ使いこなしたいです。



コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 4

タカ・タロン

王子様スタイルのリカちゃんですよね。
今流行の『カメラ女子』に変身ですね、カワイイ♪
カメラ・・・欲しいですっ!!
私はリーメントさん大好きなのでお店で外箱を眺めているだけでも楽しいです。
コタツ・・・いいですよね、これからの季節活躍する小物ですよね。
すき焼き鍋欲しさに当たるまで買った『家族だんらん みんなでごはん』・・・・コタツに合いそうです( ≧▽≦)b
by タカ・タロン (2009-11-12 14:54) 

kaya

小僧じゃないですよねー。
女子ですよねっ。ほんとすみません。
このリカさんは王子服も似合いつつ
カジュアルもイケル一石二鳥な子だと思います。

リーメントの食玩がお店で綺麗にディスプレイ
されているのを見るとつい買ってしまいます。
家族だんらん、いい出来ですよね。
でもすきやき鍋はダブりまくったせいで
実はあまりいい思い出がないという…。
新作のプーさんもいいですね。
タカ・タロンさんのブログで拝見して
欲しくなってきてます。
by kaya (2009-11-12 23:22) 

きよら

この子かわいいですよね、発売のころまだあんまりハマっていなかったので買いそびれました、このヘアスタイル、来たら買おうって思ってます(^^)
by きよら (2009-11-14 05:24) 

kaya

きよらさん
またこのヘアスタイルでるといいですよね〜。
この髪型、カラフルな色で見てみたいです。
赤とかピンクとか…。
サンクスフェアでキャスコレ20のアンケートとってた時に
この髪型リクエストに出しておけばよかったです…。
by kaya (2009-11-14 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミントマカロンWTG ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。