SSブログ

デメルでる [市販日本製リカ]

709.JPG
2008ゆかたリカ

リプトンの新しいおまけのやつ、
やっとうちの近辺にも並び始めました。
つい最近までデルレイついてたのに今度はデメルか〜…。
デルレイもデメルもおまけについてきて初めて知りました。
ソリッドチョコが欲しかったけど見当たらなかったので
マロー二タルトをもらってきた。
毎回中身見えるんで助かる。

710.JPG
ノースリーブワンピだけどタイツはいたら
冬っぽくなる気がしている。
コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 4

タカ・タロン

2008ゆかたリカちゃんは大人っぽい上品な顔立ちですよね。
ピンクのタイツがとってもおしゃれ!

リプトンのおまけ、中身が見えて本当に選びやすいですよね。
「デルレイ」の時、うちの近くのスーパーはなぜか同じおまけばかりが残っていました・・・奥に陳列してあるものも引っ張り出したんですが(笑)
今度は後悔しないように明日チェックしに行ってきます。
by タカ・タロン (2009-11-15 00:21) 

まっぷ

カラータイツが可愛いですね~♪

リカちゃんのじゃあないですよね?
何をはかせておられるのですか??


リプトンのおまけ、良いですね~o(*^▽^*)o
私も今日近くのスーパーを覗いてみようと思いますっ!!!
by まっぷ (2009-11-15 09:36) 

ももこじBUU

浴衣を着ていた時より大人っぽくて美人になってますね!
黒とピンクの色合いが素敵です。

タルトも美味しそうで、一緒に並んでお茶をしたくなりました。
タカ・タロンさんとまっぷさんの行かないスーパーに探しに行かねば・・・(笑)
by ももこじBUU (2009-11-15 17:50) 

kaya

タカ・タロンさん
ゆかたリカの髪型がボサボサっ子なのでどうにかしたいところです。
パールリップのせいか大人っぽく見えますよね〜。

デルレイの…うちの近所でも手のやつはいっぱい残ってました。
中身見えるのはいいんですが人気のあるものはすぐなくなっちゃいますね。
今回のデメルは置いてあるところ少ない気がします。
私も今のとこ見つけたのは近場のコンビニ1カ所だけです。
これから増えていくといいんですけど〜。

まっぷさん
カラータイツはボークスで購入したもので、1/6ドルフィー用らしいです。
実はよく知らないんですけど…すみません。
紫もありますのでそのうち誰かに履かせたいです。
黒を買うつもりでお店に行ったんですが無かったのですよねー。
でもカラータイツ可愛いから結果オッケーな感じです。

ももこじBUUさん
黒とピンクの組み合わせっていいですよね〜。
好きです!
今回のおまけはどうやらミルクティーにしかついてないらしいのですが
牛乳が超苦手なので全然飲めません。
家族が飲むからいいんですけどなんか寂しいような。
そしてスーパーでぜんぜん見かけないんですけどっ。
コンビニは高いので困ります…。


by kaya (2009-11-16 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バースデーリカ06バースデーリカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。