SSブログ

06バースデーリカ [コラボ、限定リカ]

711.JPG
2006バースデーリカ

羽根が好きだったり。
メイクやピンクの外巻きカールもツボです。

キャスコレ20はショートですね〜可愛いな〜。
コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 4

ももこじBUU

すごく優しいピンクですね。外巻きも可愛いです~。
羽根はレースで出来ているんですか?
とても妖精チックで(いや、天使ですか・・)幻想的なリカちゃん・・・・
色んな子がいて、ホントにリカ道は奥が深いですね~。
by ももこじBUU (2009-11-16 00:26) 

kaya

ももこじBUUさん
この外巻きがなんともいえません。
本当はボンネットもついててかぶせると可愛いんですけど
髪型がよく見えないのではずしてあります。
髪色も確か新色!って宣伝してました。
ちょっと変わったピンクです。
来年ピンクシリーズのお洋服が出たらこの子にどんどん着せたいなーと、そう思っております。
そんな来年の抱負でした。
by kaya (2009-11-16 01:49) 

タカ・タロン

私の大好きなシャギーな前髪です!
髪の色もそうですが、アイシャドウとリップもやさしい色で可愛いですね。
うちのショートカットリカちゃんを来月リメイクに出す予定なので、キャスコレ20ちゃん、かなり欲しいです( ≧▽≦)b
早期特典のロング裾カールも気になります。金曜日まで写真見れないのかなぁ・・・
by タカ・タロン (2009-11-16 09:32) 

kaya

タカ・タロンさん
今度のショートカットカッコイイですね。
以前出た月間のリカに似てるような気が…。
でも、あれ自分は買わなかったので
今度は欲しいなあと思ってます。
もちろん早期特典の子も欲しいし〜…。
また髪色で迷いそうです。



by kaya (2009-11-16 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

デメルでる前髪おろした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。