SSブログ

前髪おろした [人形教室リカ]

712.JPG
ワンレンの子の髪をお湯パして前髪をつくりました。
ショートにするつもりだったけど今はとりあえずこのままで。

528.JPG
いじりまえ。
たぶんお人形教室っこ。
コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 3

きよら

カットがとても上手ですね!このぐらいピンクだと気持ちいいね~ほしいわ~♪薄いピンクはつやがなくなっちゃうからなぁ~たぶん静電気でほこりを集めやすいのかとおもうんですけど、
この、濃いピンク髪は大丈夫ですか?
by きよら (2009-11-17 16:49) 

タカ・タロン

うわぁぁぁぁぁぁ♪
めっちゃ私好みです( ≧▽≦)b
ショートも可愛いかもしれないけど、私はこのままが良いなぁ・・・・
黒いゴスロリなドレスを着せたいっ!ってkayaさんちのお嬢様になんてことを・゚・(。>д<。)・゚・
by タカ・タロン (2009-11-17 17:59) 

kaya

きよらさん
ピンクって劣化が目立ちますよね。
ミルキーピンクとか…くすんでしまうので悲しくなります。
このファイヤーピンクはどうなりますかねえ。
うちに来てから日が浅いのでまだわかりませんけど
こんだけ派手色だと大丈夫かなあと…。


タカ・タロンさん
前髪を切ったところで力つきまして
ショートにする気力がありませんでした〜。
キャスコレ20にショートの子がきたので
別にもういいかっていう気もしていたり…。
黒ゴスロリ似合いますでしょうか。
でもそれっぽい服がないんですよね〜。
先日つくったもどき服でも着せてみようかなあ。
by kaya (2009-11-17 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

06バースデーリカ公式がアレな件 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。