SSブログ

公式がアレな件 [キャスコレリカ]

713.JPG
キャスコレ19ちゃんトップアップver.には
なんだかボンネット的なものをかぶせたくなります。
ちなみにこれはmomokoさんのネグリジェ。

リカちゃんシアター2話目更新してたんで見てみました。
変身する意味、無くね?
着せ替え人形だからお着替えは必須なのか、よくわからん。
美少女戦士にでもなるのかと一瞬期待した自分が嫌でした。
リカブログではさくらちゃんがあいかわらずだし。
ああいう子って直らんよね…てところがリアルすぎるわー怖いわー。
だいじょうぶか、公式。
コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

こけし

しばらく公式リカブログ放置してましたが、
kayaさんの記事を拝見してさっそくのぞいてみたら
あらあら、また黒幕はさくらちゃんなのね…。
でもこれってよくあるハナシですね。
うちの長女も今まさにこんな世界です。

文中に「~ピンポーン、ピンポーン♪」と
ドアチャイムの音が書かれていて
「そうね、リカの家にもやっと呼び鈴が
ついたんだよね☆」と
笑ってしまいました(^~^)

きょうのキャスコレ19ちゃん、とっても可愛い!
パッチワークの掛け布団だったら
『若草物語』っぽいです~(*^▽^*)
by こけし (2009-11-18 07:47) 

kaya

ブログタイトルからして
また、さくらちゃんなの?ですもんねえ。
リカちゃんも相当うんざりしてるみたいです。
そしてチャイム音…!
毎回さりげに商品アピールしてきますよね〜。
さりげなさすぎて宣伝だと気付けなかった私です…。
普通に読みとばしてました。

若草物語いいですね。
この子は3女っぽいかな〜と思います。

by kaya (2009-11-18 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

前髪おろしたどっちが好きなの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。