SSブログ

またまたキャスコレ19 [キャスコレリカ]

714.JPG
キャスコレ19 オプションなし
服はリセエンヌリカの。
この服好きだー。
リセエンヌリカデフォは明日の記事で。

明日っからキャスコレ20の受注開始なわけですが
送料お得期間の間にひとり頼もうかな。
オプションの裾ロール可愛い。
黒茶が欲しかった…欲しい時にかぎって選択肢にないのだった。
ないものねだり。
コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 4

まっぷ

本当に可愛いお洋服ですね~♪
リカちゃんの髪色に合ってますよねっ!!

キャスコレ20。
オプションの裾カール、確かに可愛いですよね。
でもオプションってちょこっと変わるのかなと思っていたので全く雰囲気違うやん…とビックリしてしまいました~``r(^^;)
我が家のショットっ子は自宅カットの子だけなのでオプションなしで頼もうと思ってます~
まだ髪色悩み中なんですが(カッパーはロング、アンティークブロンドはカールってイメージがあって…)到着しました暁にはまた見てやって下さいませ
ってまだ申し込んでもいないのに気に早い話ですね(≧m≦)

by まっぷ (2009-11-20 00:27) 

kaya

一見すごい服なんですけど着せてみるとそうでもなかったり。
かなり前に発売されたもののようですが
今見ても可愛いと思います。

キャスコレ20きましたね〜。
オプションありとなしでひとりずついきたいので
そのぶん月間の子を我慢しとこうかなと思ってます。
今回派手な色が多いですねー。
ショートカットは派手色でもいいけど
ロングは地味色がいいかなあとか迷い中です。

by kaya (2009-11-20 00:55) 

タカ・タロン

わぁ~い!!私の大好きなお嬢さんだぁ♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡
お洋服めっちゃお似合いです

ところで、キャスコレ20ちゃん・・・早速注文して来ました
オプションあり、なし一人づつ・・・・
どちらも濃い色にしました。
瞳のベースも落ち着いていていいかな・・・と・・・有りがちですが・・・
二人頼んでも8000円切るので送料なしは良いですね。
by タカ・タロン (2009-11-20 18:27) 

kaya

もう注文なさったのですね〜はやい!
私まだ髪色迷ってるのでギリギリまで考えてみます。
今のところ無難な地味色にひかれているのですが
オプションあり&無しで赤&緑を選んで
クリスマスカラーコンビに挑戦してみたい誘惑にも
かられています。
リカのアイプリは変わり映えしないですね〜。
たまにはおもしろい配色で見てみたいです。
by kaya (2009-11-20 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どっちが好きなの?リセエンヌ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。