SSブログ

紙メダル [博品館67リカ]

720.JPG
67レオタードリカ20
LW-22 シーズンイベントドレス たのしいアイススケート

721.JPG
新作がいろいろ発売されました。
とりあえずシーズンイベントドレスをゲット。
スケート衣装は着回せないのでどうよと思うのですが
好きなのでつい毎回買ってしまいますよ。

724.JPG
小物。賞状とメダル。
メダルが紙製なのがしょっぱすぎる。
下に写ってるのは以前のセットについてたメダル。
これ持ってるから別にいいけどさあ…。
コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 3

タカ・タロン

こんばんは(@^▽^@)
知る人ぞ知る量販店勤務の私・・・今回も10月末の新リカちゃん入荷時と同じくリカちゃんコーナーに新商品をディスプレイいたしました。
で、並べていて一番気に入ったのがkayaさんご購入の『たのしいスケート』でした・・・
メダルとピンクのスケート靴に引き込まれました!
ただ、購入したのは『チェックレイヤード』で、しかも家に持ち帰って早速上下を分割させてしまいました・・・
by タカ・タロン (2009-11-23 22:33) 

のんの

お久しぶりです(^。^)
しばらく買ってもらったばっかりのDSiにはまっていてコメントが できませんでした。

リカcのメダル紙製なんですか~
見えないです。巻髪のリカc私好きなんですよね~カワイイですドレスも緑色でカワイイです

私カゼにもなっちゃって昨日も39.7度の熱がでちゃってしかも学級閉鎖になってもう大変です。KAYAさんも気おつけてください
by のんの (2009-11-24 14:29) 

kaya

タカ・タロンさん
分割ワザすごいですっ。
ああいうシンプルなトップスが私もほしい。
リカ服ってワンピースじゃなければと思うことが多いですよね。
子供が遊ぶにはいいんですけど大人にはキツいです…。

スケート衣装は毎年買ってしまいます。
確か今年ので4着目…?
そのうち歴代スケート衣装で写真撮ってみたいなーと
いう野望をいだいています。


のんのさん
お風邪もうだいじょうぶですかー!?
かなり高熱が出たんですね、大変でしたね。
私は今のところ大丈夫みたいです。
ありがとうございます。
今までインフルにかかったことがないんでつい
油断をしていましたが今年はいろいろ怖いので
気をつけようと思います。
うちの子の学校も先日ついに学校閉鎖になりました。
(今日再開しました。)
どこでも大変なことになってますねえ。
by kaya (2009-11-25 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ベルト黄緑と紫と赤銅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。