SSブログ

黄緑と紫と赤銅 [キャッスルリカ]

725.JPG
キャッスルリカ NO.05371

ガチャのモノカラートロフィーってのを回してみたら
黄緑の羊がでてきたので背景にくわえてみました。
難しいなあ、この色…。

727.JPG
そして紫のタイツも難しいのだった。
コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

ももこじBUU

カッパーに黄緑に紫・・・・すごく難しい色合いなのに、綺麗に合わせておられてステキ!!
すごく印象に残るリカちゃんですね^^
大人っぽいこの子だからこその色合いなんだろうな~♪
ピンクのコートも可愛いです。
by ももこじBUU (2009-11-26 01:45) 

kaya

なんかもう色あいが無茶苦茶ですみません…。
この羊、ものすごい色のが出てきたなあと思いました。
他にホワイトとかシルバーとか無難な色あるのに
これが出てこなくてもいいだろうと…。
でもいつかオサレな感じに使いこなせたらいいと思います。
このリカちゃんはほんと可愛いですね〜。
かまいまくっているせいでちょっとロールが甘くなってきてしまいました。
by kaya (2009-11-27 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

紙メダルお知らせ&また紫タイツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。