SSブログ

お知らせ&また紫タイツ [市販日本製リカ]

728.JPG
バスタイムリカにブライス服
今日も紫タイツ
これは以前に撮りだめした写真。
新しい服やアクセサリーもはやく撮りたいなあ。

サイトのURLがひっそりと変わっております。
以前のアドレスでもアクセスできるみたいですが一応お知らせ。
コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

まっぷ

うわぁ~
オシャレな写真ですねっ!!
同色がなんとも~~~~d(⌒ー⌒)

私もカラータイツを買ったんですが、ネットで購入した為(いえいえ私がちゃんと確認しなかったんですが…(;^_^A )リカちゃんにはかなり長いんです~
ブーツ履いたらわかんないやって気にせずはかせている大雑把な私です(≧m≦)
by まっぷ (2009-11-26 01:39) 

kaya

リカちゃん用のタイツって入手しにくいですよね〜。
うちで履かせてるのもかなり長いです。
上にひっぱって隠してしまえば見えないですが。
カラータイツもっといろんな色のが欲しいなあと思います。
でも履かせるのちょっとめんどくさかったり…。
by kaya (2009-11-27 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。