SSブログ

アクセサリーいろいろ [市販日本製リカ]

733.JPG
アヤさん作アクセサリー集。

このワンピにあわせるアクセをさがしてたところに
黒いハートのチョーカーが!
似合いすぎる!
ぷっくりしてて可愛いです。

732.JPG
731.JPG
鍵モチーフだいすき。

730.JPG
カチューシャかわいい。
ありがとうございました〜。


コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 4

アヤ

こんばんわ~!
可愛いお嬢さんたちに、可愛く着用くださってありがとうございます!
kayaさんのセンスにはやっぱり感動しちゃいます。
うちで付けるより、可愛くしていただけるんですもの。
黒いモチーフのものは今回のオススメでした(*>v<*)//

カチューシャの飾りはシールでぺたっとしているだけなので、取れちゃうこともあるかもしれません………。
そのときはまたペタっとしてくださいませ。
(そんなものを送りつけてごめんなさい<(_ _)>)
by アヤ (2009-11-27 00:49) 

タカ・タロン

アヤさんのアクセとっても可愛いですね!!
鍵モチーフも大きさと言いデザインと言いとってもステキですし、黒のハートのチョーカーはストライクど真ん中っ!でございます
私の大好きな『赤髪』リカちゃんに、これまた大好きな黒のドレスに黒いチョーカー・・・・
いつまでも眺めていたいお写真です・・・♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡
by タカ・タロン (2009-11-27 08:40) 

和花

初めまして。
ちょっと前から写真を眺めてはうっとりしていました。
どの子もすごく素敵です♪♪写真が美しいーー
今回の黒いワンピ、あまりにも好みのお洋服で
ついコメントです。チョーカーもすごく可愛い!

下の写真の子たちもすごく可愛いですー
水玉ワンピースも清楚で良いですネ
カチューシャ、可愛い♪♪

どの写真も可愛くてうっとりですー

by 和花 (2009-11-27 10:01) 

kaya

アヤさん
いつも可愛いアクセをありがとうございます。
前回買い逃してしまって悔やんでました。
今回ちゃんと買えて嬉しかったです。
黒モチーフカッコいいですね〜。
マットな質感が素敵だと思います。
カチューシャの飾りはシールなんですね。
私も真似して何かくっつけようかなーと思ってます。


タカ・タロンさん
素敵アクセ&お洋服のおかげで可愛いリカちゃん写真が撮れました。
もう本当にみなさんのおかげ…って感じです。
SHI-BASIC服はこの黒ワンピと白ロングドレスしか持ってないんですが、他のも素敵なのでそのうち全部欲しいです。


和花さん
はじめまして〜。コメントをありがとうございます!
写真を褒めていただいて恐縮です。
携帯なのでくっきり鮮明に…とはいかないのですが
撮ってそのままupできる気楽さが魅力でやめられないのでした。
水玉服はブライスさんのですけどリカちゃんにも似合いますよね。
カチューシャっていいですね〜。
今まであまり使ってこなかったのが悔やまれます。
これからどんどん使っていきたいなと思います。

by kaya (2009-11-28 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。