SSブログ

スケート衣装ファースト [キャスコレリカ]

739.JPG
キャスコレ16
この衣装はたしか2006年に発売されたもの。
好評だったのか、以降毎年発売されるようになるのでした。

738.JPG
金メダルつき。髪飾りはヘアバンド方式。

740.JPG
全身。靴は白

コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 3

のんの

カワイイリカcですねー

私この髪の色スゴイキレイで好きです。
水色のドレスのお花がかわいいですね
by のんの (2009-11-28 21:09) 

まっぷ

このお衣装、ムチャクチャ可愛いですね~(///ω///)
髪色に合っていて妖精さんみたいですっ

バックが雪の結晶なのもステキィ~♪
by まっぷ (2009-11-29 01:07) 

kaya

のんのさん
ミルキーブルー…いい色なんですよね〜。
ロングヘアの子も欲しいです。
キャッスルのオンラインショップにいる
ソバージュ髪の子がず〜っと気になってます。

まっぷさん
購入したころはまだブログやっていなかったので
この衣装の写真を撮ってなかったのを忘れてました。
すぐ忘れたり混乱したりするのでのせておかないと…。

背景はスクラップブッキングのペーパーなんですけど
トレペに雪の結晶が印刷されてるのがいい感じです。
これからの季節にうまく使いこなせるといいなあ〜。

by kaya (2009-11-29 03:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。