SSブログ

スケート衣装 セカンド [キャッスルリカ]

742.JPG
2007年発売 フィギュアスケートできんメダルセット
ボレロとワンピのセット。
金メダルとヘアゴムが付属。
他に賞状と花束もついていたはずですが行方不明です。

745.JPG
ボレロぬいでも可愛いです。

743.JPG
靴はピンク。

コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

タカ・タロン

ボレロ着ていても可愛いし、無くても可愛いので『一粒で二度美味しい』みたいな可愛い衣装ですね。

縦ロールのお嬢様リカちゃんにスケート・・・似合います!
お嬢様のスケーターと言えば『らんま1/2』の格闘スケートペアの白鳥あずさちゃんを思い出します・・・
・・・すみません・・・マニアックな事を言ってしまいましたm(o´・ω・`o)m
by タカ・タロン (2009-11-30 21:45) 

kaya

タカ・タロンさん
ボレロとか小物とかこの年のスケート衣装は凝ってるなあ〜という印象です。
今のところ一番お気に入りです。

ところで白鳥あずさちゃんと聞いて
即座に思い出せる私も相当なんでしょうか。
いや、普通ですよね。みなさん知ってますよね。
らんまとあかねの中華風スケート衣装がまた良いんですよね〜好きです!…とマニアック返し。


by kaya (2009-12-01 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。