SSブログ

スケート衣装サード [キャッスルリカ]

749.JPG
キャッスルシンボルリカカスタム
2008年発売 たのしいアイススケートセット

746.JPG
この年はメダルなし。
靴は白でした。

キャスコレ20オプションつき明日で締め切りだけど髪色決まらない…。
奇抜になっちゃうかもしれないけど緑にしようかなー。
コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 3

まっぷ

アイススケートのお洋服、続いて紹介して下さったので見ていても楽しいですっ!!
やっぱり華がありますよね~(-ω☆)

キャスコレ20の子の髪色は緑ですか?
オプションつきって事は裾カールのロングですね。
案外奇抜じゃあなかったりして~と思いますっ!!
りかちゃんてば何でも着こなしてくれますから髪色もきっと似合いますよっ!!!
あのエメラルドグリーン、キレイだし~o(*^▽^*)o
by まっぷ (2009-11-30 00:57) 

ももこじBUU

このお衣装、私も持っています。ちょっと大人っぽい色あいが綺麗ですよね^^
雪の結晶模様のバックに美人のスケーターさん、可愛いです~!
ポニーテールと裾カールがとても良い感じです~~^^

キャスコレ、どんな子を選ばれるのかな~♪
どの子も可愛い!欲しい!と思っても、全てのお迎えは到底無理・・・なので、みなさんのところのリカちゃんを見せていただくのがとても楽しみです♪♪




by ももこじBUU (2009-11-30 08:08) 

kaya

まっぷさん
歴代スケート衣装を並べてみたかったのです。
おつきあいいただきありがとうございました〜。
キャスコレ20はやっぱり緑で注文してみました。
たまにはああいう色もいいですよねっ。
お城さんの写真だと結構派手に写っていますけど
実物はもうちょっと落ち着いた色なんではないかと…。
ドキドキしながら届くのを待とうと思います。

ももこじBUUさん
このドレス、なぜかサイズが大きめなんですけど
デザインとか色づかいは好きなんですよね〜。
髪飾りも凝ってて好きです。
とかいってちゃんと写ってなくて…すみませんん〜。
スケート衣装はついポニテの子に着せたくなります。
いいですよね〜ポニーテール。
いつかキャスコレでやらないですかねえ…。
by kaya (2009-12-01 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。