SSブログ

エンジェルリカちゃん [市販日本製リカ]

737.JPG
リカちゃんフレンド限定エンジェルリカ
ちょっと前にうちにきた新入りちゃん。

734.JPG
アイプリのメインは茶系で優しい印象。
リップが濃いピンクなのがそぐわない気も…。
塗り直し候補にいれとこ。

キャッスルの12月の月間リカさん
真ん中分け裾カール3色メッシュの子がヤバ可愛い。
欲しいけど6300円て高いよ!でも可愛い…欲しい。
もうひとりはトップアッププレソバージュ
わりと普通な髪型なんですがシルバー髪ってのが珍しいかも。

同じく月間ドールのユリーシアの目がすごいなーなんか。
あそこまで大冒険しなくてもいいんで
いつかリカのアイプリもプチ冒険お願いしまっす!
コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 5

ももこじBUU

メッシュの髪の色とおでこ全開のトップアップがすごく好きです!
アイプリが優しくて良い感じですね~!
お洋服もすごく可愛い!!!
羽が綿入りなんだ~と感心。
うちでは今日、本物の羽のパーツをリカの背中につけちゃいました^^;


by ももこじBUU (2009-12-02 02:29) 

こけし

わぁぁ~可愛いエンジェルですね~ *****
リカフレ限定だそうですね。
よそ様でいろいろなリカを拝見していますが
このエンジェルちゃんは初めてお目にかかりました!
ピンクの真珠のようなお嬢さんですね☆

ユリーシア…ちょっとすごいですね(^^;)
リカはこのところ紫目ばかりなので
くすんだモスグリーン(?)希望!(^О^)ノ
リカクラのほうがその点は頑張っていたような??
そのレオタードリカも20で打ち止めだそうで
非常に残念です~~。゜(>△<)゜。

by こけし (2009-12-02 07:35) 

tomochi*

kayaさん、お久しぶりです~♪
可愛いエンジェルちゃん、眼福です(//▽//)

キャッスルの3色メッシュの子、tomochi*も非常に気になっております!!
でも・・・お値段がぁ・・・。
クリスマスリカが半端なく可愛いらしいのでまずはそっちかな~と。

っていうかリトファ神戸が給料日前なのでそれもどうしようかと。ああぁぁぁ・・・。
by tomochi* (2009-12-02 10:33) 

おれんじくま

みなさん書かれてますが、
エンジェルの名に恥じない、ふわふわキュートなリカちゃん、かわいいー!!
こういう、全体に彩色も衣装も凝っていてかつ統一されているとヤル気を感じますよねえ。

そうそう、アイプリですよ~!
ひょっとしたらクリスマスリカちゃんは水色目でなく、紺色なのかもしれないけれど、そろそろリカちゃんのアイプリも何とかして欲しい(切実)。
ユリーシアのように冒険されるのは同じく困りますが。

by おれんじくま (2009-12-02 12:31) 

kaya

ももこじBUUさん
この翼、片方にシミがあってとても残念なんです。
洗ったらとれるかな〜?
翼とか羽根とかって心惹かれるアイテムです。
自分でつけるという手もありますね。
ももこじBUUさんちのデビルリカちゃん可愛いです。
お衣装も素敵〜。
天使リカちゃんの後ろ姿にも惹かれます。
続き楽しみにしてます。


こけしさん
今、こういうファンクラブ限定の子を見たりすると
昔の公式の力のいれように感心します。
ファンクラブ廃止になってしまって本当に残念です。

アイプリはもっといろいろな組み合わせがあるのに
同じものばっかりではさすがに食傷気味ですよね。
リカクラのレオタードっ子廃止となると
本当にお城さんだけが頼りになってしまいますので
頼みますよ〜って感じです。


tomochi*さん
3色リカにはやられました。
ところでなんであんなに高いのでしょうかねえ。
他のフレンドの真ん中分け裾カール仕様の子が5250円
メッシュ2色追加で1050円プラスして合計6300円…
理屈はわかるんですけどやっぱり高く感じます。
クリスマスリカは今年も見逃せませんね〜。
そろそろ受注始まりそうなのでワクワクしてます。


おれんじくまさん
エンジェルリカ見てると茶とピンクの相性の良さに
ハッとさせられます。
装飾過多なのにうまくまとまってる感じが好きです。

アイプリがあまりにいつも同じだとつい手抜き感を
感じてしまいます…よね。
城さんにもいろいろ事情があることだとは思いますが
やはり多少考慮してほしいものだと思います。
おれんじくまさんのサイトのお言葉にはげしく同意です。
私もアンケ書く機会あったら書きますっ。
by kaya (2009-12-03 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おおきいけどキティちゃんつながり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。