SSブログ

幸せってなんだっけ [博品館67リカ]

767.JPG
67レオタードリカ

キッコーマン醤油についてたストラップ。
リアルさがいいねっ。
前からあったみたいですが先日初めてみつけて
ついいつもよりお値段高めな醤油を買ってしまった…。

そういえばリプトンのおまけのデメルも全然見かけないや。
見たらつい買ってしまうので見ない方がいいのかもしれない。
コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 5

きよら

ほしい~♪ちょうどいいおおきさですね!
ちゃんとキッチンでエプロンのりかちゃんもすごくかわいいです。朝食作ってほしいです。
デメルってなに?って検索しちゃいました。
こちらも見かけたら絶対買いですね。
by きよら (2009-12-08 05:47) 

こけし

かわいい~~(*^О^*)
kayaさんのお写真はいつもポーズが絶妙ですが
首かしげボディ使用でしょうか?
レオタードリカ9ちゃんにこのお料理リカ服が
とっても似合っていて
将来はいいお嫁さんになれそうな感じ☆

お醤油ストラップ、私もまんまと買いました。
規格変更でお値段そのまま内容量は控えめに
なってしまったにもかかわらず…(^^;)
携帯に付けていたら(←付けるなよ~゜□゜;)
大事な亀甲プリントがハゲてしまいました。
そうなることはわかっていたのにマヌケです。

by こけし (2009-12-08 07:51) 

流音

私も ストラップにつられてまんまと高い醤油を買ってしまいました(笑)リカちゃんには少々大きめですが使えますよね。
by 流音 (2009-12-08 09:37) 

NO NAME

うわぁ・・・・キッコーマン醤油かなりツボです!
それと67レオタードリカちゃん・・・・めっちゃストライクゾーンです・・・可愛すぎる・・・
デメルのおまけ、探してるんですがコンビニにもスーパーにも無いんですよねぇ・・・
私もおまけがついてるとすぐ買っちゃうタイプなのです・・
子どもの頃からおまけには目がない子でした♪(*ノ∀ノ)


by NO NAME (2009-12-08 22:22) 

kaya

きよらさん
デメルつきリプトンってあまり置いてなくて…
あちこち見てみるんですけど今のとこ1カ所だけです。
そこですでに3個ほど買ったのですが、あまり同じとこで買うのがだんだん恥ずかしくなってきまして…。
他に売ってるところないかな〜と探してます。
別に気にせず同じところで買えばいいとか無駄に買いすぎちゃうのもアレなので売ってなくてちょうどいいんじゃない?とか
ややこしい葛藤のなかにいます。


こけしさん
首かしげボディは毎日大活躍です。
可動ボディもいいのですがますますポージングが難しくなるので結局首可動だけに落ち着いてます。
楽な方向に流されまくりです。

あの醤油のボトルなんか小さいな〜と思ったら容量750mlってそんな…。
ストラップは実際使用しているとすぐ禿げちゃいますよね〜。
気に入ったものほどもったいなくて使えないっ。


流音さん
おまけに本当に弱いです。
スーパーやコンビニに行くとつい何かついてないかさがしてしまいます。
この醤油、リカちゃんに持たせるとちょっと大きい気もするようなそうでもないような…。
どうでしょう、微妙なところですね。
まあ大瓶ってことでお願いしまっす。


NO NAMEさん
いつもコメントくださるどなたかですよね。
67リカはいつも可愛いですねー。
被写体にもしやすい子が多くて大好きです。
終わっちゃうかもしれないのは残念…。

私もおまけ大好きっ子でした。
1日100円のおやつ代でおまけつきお菓子ばっかり買ってもらってました。
でもどんなおまけだったのかほとんど覚えてないのが残念です。

by kaya (2009-12-09 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ホワイトバランスキャスコレ20 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。