SSブログ

キャスコレ20 [キャスコレリカ]

771.JPG
キャッスルコレクション20
オプションロング裾カール
エメラルドグリーン(1455)×緑(1147)

SHI-BASICフリル襟ワンピース

5000円以上で送料無料の期間に上記二つを注文。
変わった髪色の子が欲しかったので緑系を選んだのでした。
もっと派手な色を想像していましたが結構落ち着いた感じ…。
この髪色だとピンクのリップが似合わないような気もしますが
かといって何色だと合うのだろうか。
それにしても顔可愛いな〜。
通常バージョンのショートっ子も欲しいです。
コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 4

まっぷ

うわぁ~(/▽\)
素敵ぃ~キレイな色ですぅ
“案外奇抜じゃあなかったりして~”という私の予想は見事的中ですねっv(*'-^*)b

本当にキャスコレ20っ子はどちらのブログで拝見しても別嬪さん揃いですよね
ショートもムチャクチャ可愛いですよ~
絶対おススメ致しますぅo(*^▽^*)o


by まっぷ (2009-12-09 02:10) 

タカ・タロン

グリーンのロング裾カール・・・・とってもキレイで優しい感じで良いですね( ≧▽≦)b
私も今回、ショートっ子はワインレッドにしました
髪が奇抜な色でもとっても可愛くなっているのは今回のキャスコレちゃんのお顔が女の子らしい優しい表情をしているからかなぁなんて思っています。
それと、kayaさんごめんなさいっ!
『幸せってなんだっけ』のコメントのNO NAME・・私です( ゚д゚ ;)
名前を入れたつもりだったのに( ´Д⊂ ボケボケでスミマセン
by タカ・タロン (2009-12-09 02:52) 

N6

はじめまして。こんにちは。
キャッスルの存在を知った3年前から、リカちゃんに目覚めてしまった者(子持ち30代)です・・・。
1年ほど前からこちらにロムっておりましたが、カキコは初めてです。毎回とっても可愛いリカちゃんを楽しく拝見しております。
うちにもこの髪色違いの子がいます。(ホワイト×シルバーにしました)
このグリーン髪の子はラムちゃんみたいで、素敵です。色髪の子はアニメのキャラっぽくて、金髪・茶髪リカちゃんとはまた違った趣があって、可愛いですね!!
お仕事・育児しながら、こちらもほとんど毎日更新してらっしゃるようで、スゴイな~と思います。
陰ながら応援してます^^。

by N6 (2009-12-09 10:11) 

kaya

まっぷさん
緑いい色でした!
単色じゃなくてメッシュなのがいいと思います。

ぜひショートっ子も頼みたいと思っておりますが髪色がどうにも決められなくてですねえ…。
じっくり悩んでみます。


タカ・タロンさん
先日のコメント、タカ・タロンさまでしたか。
ここのコメント欄クッキー機能がないようでして…
ご面倒をおかけしてます。
ほんとすみません。

ショートっ子、レッド系も可愛いですよね。
今回はどの髪色を選んでも似合いそうなメイクなので選ぶのに迷いまくりです。
しめきりギリギリまで悩んでみます。


N6さま
はじめまして、コメントありがとうございます。
1年も前からご覧いただいていたとは…ありがとうございます。嬉しいです。
恥ずかしながら無職でして…毎日リカちゃんで遊んでます。
毎日更新を褒めていただいた矢先に休んでしまいましてすみませんっ。

キャスコレ20はホワイト×シルバーにされたのですね。
あの色もいいですねえ…。
リバイバルセールの誘惑に負けそうです。
ラムちゃんてそういえば緑の髪色でしたね!
虎柄ビキニとか着せると似合うかもですね。
来年虎年だし…いいかも…。



by kaya (2009-12-10 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

幸せってなんだっけ注文! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。