SSブログ

今年のうちに [市販日本製リカ]

773.JPG
20世紀ファッションストーリー1920
このひとのアイプリが好きです。
このモコモコはうまく巻けません。

サイト用にぼちぼち撮り直ししたりしてまして、そのなかの一枚です。
なかなか更新できないままですが今年中にはなんとかしたいなー。
ってそんなことばっかり言ってる気がする。



コメント(2) 

コメント 2

のんの

このモコモコも衣装のうちなんですか?
頭に巻いたスパンコール(?)大人っぽいですね。
髪型も外にクルッとしているのが、いいですね
by のんの (2009-12-12 21:03) 

kaya

モコモコはボリュームがありすぎてどうしたらいいのやらって感じなのですが実際あるとないとでは華やかさが違いますねえ。
髪の外ハネはそのうちとれちゃうかもと覚悟してましたがしっかり癖がついてて崩れそうにないです。
by kaya (2009-12-12 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

注文!ラブリークリスマス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。