SSブログ

ラブリークリスマス [キャッスルリカ]

778.JPG
キャッスルリカ NO.05062
リカちゃん LW-21 シーズンイベントドレス ラブリークリスマス

続きで写真いろいろ

779.JPG
毎年恒例のクリスマス衣装。
買わないときもあるのですが今年は買いました。
名前のとおりラブリーですねえ。
ブーツはサンプルでは底が色分けしてあるけど実際は赤一色。

776.JPG
帽子はちょんのせしてるだけ。
あごひもついてるけどゴム部分が短いせいかかぶせる時キツい。
白いゴムが目立たないのは見栄えはいいんですけどねー。

777.JPG
このてぶくろがお気に入り。
コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

のんの

クリスマスリカcかわいいですね。
モコモコした、お洋服大好きです。
後ろの背景のわた(?)と夜景もキレイですね。
リカcの手袋があるのもびっくりしました
by のんの (2009-12-13 11:09) 

kaya

モコモコ服が似合う季節ですよね。
クリスマス衣装は期間限定なので今のうちにガンガンのせたいです。
そんなわけで今日いっぱい写真を撮りだめしときました。
背景はリカのドレスセットの台紙でした。
クリスマス時期にかなり活躍する一枚です。
by kaya (2009-12-14 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。