SSブログ

日焼けサンタちゃん [オーダーリカ]

782.JPG
アドベントカレンダーリカ衣装
この衣装シンプルで好きです。
首元が寂しかったのでモコモコをつけてます。
実はこれリストバンドだったりしますけど…。
あ、これブーツにもつけられないかな。やってみよー。

日焼けちゃんにクリスマス衣装は似合わないかねえ。
ま、いいか。
コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 3

ももこじBUU

日焼け肌にシンプルな赤いドレスが映えますね!
サテンの光沢があるのが、とても合ってると思います。
髪にドレスの色が反射して、さらにムードが出てますし!
ちょこっと見えてるしましまストライプのソックスが可愛い^^

ちょっと大人っぽいオーダーリカちゃん、どんなパーティに行くのかな~?シャンパンが似合いそうですね^^

by ももこじBUU (2009-12-15 07:30) 

こけし

日焼けちゃんでもクリスマスドレス
とってもお似合いですよ~(*^^*)
ホワイトの髪が艶やかで素敵!
首にモコモコがついていると
一層いい感じになりますね~♪

私もよそ様のLF神戸レポを拝見し
ドキドキしてます~(^О^)
いろいろな着物娘を前に、血圧が急激に
上がってしまいました。キケンです(゜□゜;)
by こけし (2009-12-15 08:18) 

kaya

ももこじBUUさん
クリスマス衣装は白やオフホワイトの髪の子に着せるのが好きみたいです。
この子は日焼け肌なので着せると違和感あるような気がしましたが…
合ってるといっていただけてホッとしました〜。
しましまの靴下はキャッスルのクリスマスリカ衣装から借りてきました。
シンプル衣装にいろいろ組み合せてみるのが楽しいです。


こけしさん
似合いますか〜?ありがとうございます。
合わないかも…と思いながらもしっかり他衣装バージョンでも撮影済みだったりします。
そのうち載せますね〜。

着物娘すごいですよねえ〜。
姫カットの子はどれかひとり欲しいし、DXの子も当然欲しいわけで…。
あ、月間の子も可愛いっ。
どうしましょう本当に…。
by kaya (2009-12-15 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。