SSブログ

昔の記事を見てみたら [キャッスルリカ]

783.JPG
キャッスル制服リカ
2007年のクリスマス衣装

ふと購入時の記事を見返してみたら
クリスマス以外にも着せる気満々だったようです。
あれから2年、いまだ着回しできず…。
この衣装クリスマス時期以外はしまいこんでるしなあ。
そりゃ無理だよねえ。

制服リカは前髪を少しカット、したけどまだ長いな…。
目に前髪がかかるのがどうにも我慢できないので
ついカットせずにはいられないんでした。
コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

tomochi*

kayaさん、こんばんわ♪ 何だかお久しぶりです。
>目に前髪がかかるのがどうにも我慢できないので
tomochi*も同じです!!
前髪は短めが好きです。自分も目の上ぱっつん前髪です(関係ない!?)

by tomochi* (2009-12-16 20:13) 

kaya

tomochi*さん

おひさしぶりです〜。
とはいってもブログ拝見してると
あんまりおひさしぶりな気がしませんが…。
前髪短めは可愛いですよね〜。
いっそオンザ眉毛でも可なくらいです。
写真撮るのも短いほうが撮りやすい気がしています。
by kaya (2009-12-17 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。